Nicotto Town


月がきれいですね


♬街へいこうよ


どうぶつの森。



どうぶつの守り?




どうぶつの、盛り~~~@@!


とても街<タウン>には、いけません。(本音)



どうでもいい、しょうもない小ネタを思いついたのでwww.

動物、龍以外は意識してなかったんですが、なぜか白い仔ばかりが
集まってくるようです^^。

現在、ダブりの抱きねこをフリマ出品中ですが、なかなか応募きません^^;
昨夜、1件あったんですがいつの間にか自己キャン…。

まあ、余所に応募してる人が蹴られて、流れてくるのをしばし待ちますね。

あせらずに、ご縁がつながるのを待ってます(^-^)

アバター
2012/03/18 19:01
>よもさん

ご存じなかったですか?ハロウィンの頃の「ガイコツスーツ」です。
白い仔たちがよく見えるようにと思い、着てみましたが、滅多に着ませんwww.

解禁後に、すぐに欲しい人と、そうでもない人がいますから、じっくりとあせらずに
行きましょう!
アバター
2012/03/18 18:15
す、すごい!スケルトンボディスーツ!!!(爆)
こんなアイテムあったんですね。初めて見ました・・;;(笑)

私も今日やあっと着ぐるみ出品しました。
それほどいいのはきてないのですけど、頑張りたいです;;
黒い子猫もダブってるので・・;
お互い気長に待ちましょう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.