Nicotto Town


妄想もっさり日記


楽しかった能登研修♪♪


昨日ぶじかえってきました!!!!

いやーちょー楽しかった!!

最初はオリエンテーリングしたけど・・・・

は・・・・蜂が怖かったよ~;;

あれはやばいよ=-=

でもつかれた;;

でもたのしかったぜ!!

2日目は
いかだ!!!アーチェリー!!たのしかったー!!

アーチェリーはまり子が最高20なんかとってて
私は22点だったよー!

認定証まであと7点だった!;;

いかだは・・・・落ちておぼれると思ったらおちなかったよー

班で作ったけど作るの簡単だったし・・・・

なんせぬれないと知ったらわざとおちましたからね~!!

やっぱ一番は・・・・・ばいきんぐだったよ~

ハンバーグも出たし~私の大好きな豆腐ステーキもでたんだ~

ジュースも飲み放題だったし・・・・幸せだ~

あと寝るのもあういうところで始めてぐっすりねれたんだ~^^

またいきたいな~・・・しあわせだ~

アバター
2009/06/15 19:49
棒読みすなwwwww
アバター
2009/06/15 19:45
あははよかったねーうふふうふふ))棒読み
アバター
2009/06/15 19:43
いってましたw
あとあのダラーんってしてた矢がささってたら
30点いってたのにいいいいいい!!
アバター
2009/06/15 19:34
裕二
なにいい!!!!

そのてがあったか・・・))カキカキ

まりこ
あり?

そこまでいってたっけ??
アバター
2009/06/11 23:33
ばか。。。。イカダで川に落ちて笑いとらないとダメじゃないか!1!w
ちゃんとボケ所はボケろよなぁ!!w
アバター
2009/06/11 19:05
29点だよw
覚えといてくれwww


楽しかったねぇ~・・・

夜が永遠に続けばよかったと思ったわ・・・



あーあ。終わったね;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.