Nicotto Town



金魚 >゜))))彡


5匹飼っている金魚ですが
今朝、1匹亡くなっていました・・・
10日ほど前から様子がおかしかったのですが
今朝、とうとう(ーー;)
我がに来て6年余り、可愛い泳ぎ方で楽しませくれていたのに
1匹 いなくなっただけなのに水槽が広く感じます
淋しいなぁ~(=^・^=)

アバター
2012/03/20 14:00
とてもつらいことでしたね・・・
我が家も5年ぐらい前まで、長い間金魚を飼ってましたが、
あいついで亡くなってしまいました><
長い間飼ってると愛着もわきますよね・・・
アバター
2012/03/20 11:25
ブログ広場から訪問です^^ノシ

6年ですか・・・。
小さい金魚なら寿命かも知れませんね。

家の水槽にもかなり高齢の魚たちがいるので、いつ☆になるか心配です><。
アバター
2012/03/19 23:40
えぇ~ 6年も・・・ 凄いやん^^ 

6年も居ると・・・ 家族やねぇ~ 

きちんと・・弔ってあげてね><;





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.