Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


もうあと5分ほどゴロゴロしたい

おはようございます。
寝足りないあすかです。

昨日日付変わる前に寝たんだけどなぁ。
それでもやっぱり眠い眠い。

毎回のように眠いって書いてる気がしますw
自分の動画でも眠い眠い言ってますからねw



今日仕事頑張れば、明日から2連休。
特に予定も無く、ただゴロゴロするだろうと思われますが、
26日に仕事仲間でバーベキューの予定なんです。
その時に車の中で聞く音楽でもかき集めてみようかな。

何がいいかなぁ?
アニメ大好き人間が乗るから、あえてアニメ曲一切なしってのもありか?w
↑鬼w

まぁバーベキューの話は後々書いていこうかと思うんですけど、
牡蠣のバーベキューです。
時期的に牡蠣、3月26日はアウトなのかな?

それがすごく気になるんです。

まぁとりあえず、
準備して仕事行ってきます。

ではー!

アバター
2012/03/20 23:30
<かな様>
牡蠣た~~~~っぷり食べてきますwww
アバター
2012/03/20 23:29
<ゆきんこ様>
日本中見たら結構いますよ~。
アバター
2012/03/20 22:33
牡蠣ーーーーーー!!
ウチも参加で❤(ぇw
アバター
2012/03/20 09:24
大人でもアニメ大好きな人っているんですね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.