Nicotto Town



タウン内でのお礼文章

こんばんは。

休みの日の朝はお布団でぬくぬくしたい派のハルカです(笑)


タウンで遊んで数日経ちますが、まだまだ分からないことが多いです。

例えば、stpのお礼などで凝った文章を返してくれる方がいて、「おー」っとなることが

あるのですが、ああいうのはどうやって作ってるんですかね?

タウン内での発言をコピペできれば良いのですが、できないみたいで悩み中です。

コツコツ作っていくしかないのかな(>_<)

分かる方がいたらぜひハルカを凝った文章で驚かしてやってください(笑)

でわでわ~♪

アバター
2012/03/22 00:39
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ参考にさせていただきますね♪
アバター
2012/03/21 06:28
┃━┳♡╋━┃ 
┃━╋ ┗┓┣┛
┃┏╋ ━┛ ♪ 
┗┗┛┓感謝

┃━┳♡╋━┃ ┃━╋ ┗┓┣┛┃┏╋ ━┛ ♪ ┗┗┛┓感謝

たとえば、こちらの㊤の文字は㊦の文字をコピーしてタウンで喋ってみれば自動的に立体的?なりますよ。
アバター
2012/03/21 01:17
こんばんは^^
ブログ広場からです*

そういうのを扱っているサークルがニコタ内であるので、
「絵文字」などと検索してみれば出てくると思いますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.