Nicotto Town



久しぶりのお立ち台来ましたっ!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 作物 大きさ
3位 キャベツ 29.91cm

農園ランキング(キャベツ)で3位に入りました!

やったね!

1位にあと0.01cm大きさが足りなかったようです(笑)

お立ち台は久しぶりですが、なんか気恥ずかしいものがありますね・・。

アバター
2019/08/03 18:56
 ⇔ 10人✿大人限定❀無言素敵隊より、報告します!

 2日前に、直接サークルに入りたいと私に申し出があり、

サークルの掲示板に、皆の意見を聞いたら他の方は、

意見頂いて増えても構わないと、言ってくれる人ばかりなので、是非と思ってます!

急なので土日に跨ぎにもなってるので、♡ハルカ♡さんの意見聞けませんけど、

先方も待って貰ってるので、明日ぐらいにメンバーとして迎えようかと思ってます。

ご了承願いますm( _ _ )m よろしくお願いします(-^〇^-)
アバター
2018/06/16 19:53
 ^_-☆はじめまして~こちらに紹介文書かせて頂きます(b´∀`)ネッ!

 お水まきサークルの管理人のファーストスターです。

是非!サークルに入って頂きたいと思います。

皆さん、とても良い方ばかりなので、よろしくお願いします。

こちらから行けます↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=177932

申請ありがとうございました。

先ほど承認いたしました。


 ☆彡掲示板に、ルールとかありますので読まれましたら、

確認したコメントを、お書き添え下さいませ~ヨロシクデース♪d(*'-^*)b♪

叉、分からない事とかあれば、何でも私めのブログに、

何処の箇所でも構いませんので、書き込んで下さいd(-∀-。)ネッ


 ☆彡我がサークルは、基本は無言なのですが、お話好きな人も居てますので、

交流は、自由ですよ!双方が納得の上でしたら、構いませんので㋧(-^〇^-)v
アバター
2015/08/28 20:54
ハルカさん、こんばんは♥

今日は1日小雨模様でした。
涼しくなってきましたけれど、歩くとまだまだ暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで、ということなら、あと1ヶ月ですよね(^^;)

週末です。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/27 21:41
ハルカさん、こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/26 21:10
ハルカさん、こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/04 20:58
ハルカさん、こんばんは。

朝起きると、すでにセミさんの大合唱です(^^;)
今年は冷夏の予想だったと思うのですけれど・・・あら?
駅に着くとかなりの汗で。
冷房の効いた電車の車内で、風邪ひかないように気をつけています。

アバター
2015/08/03 20:44
ハルカさん、こんばんは。

もう、帰ってくるなりシャワー浴びないと・・・
なかなか平日はお洗濯する時間もないんですけれど、今日はたまらず洗濯機回しました(^^;)
私のお友達で、夏、暑くてうんうん唸ってるのがしあわせ、っていうコがいるんですけれど、私には真似できません・・・(笑)

月曜日です。
今週もステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2015/08/02 09:19
ハルカさん、おはようございます♥

今日も晴天です。
朝、リアのお庭の草木にお水を撒くと、草木が微笑み返してくれるように感じられます。
もうすぐバラがもう一輪咲きそうで、楽しみにしています。

今日は夕方から、例の学術講演会に行こうと思いますけれど、駅に着くまで汗ポタポタになるのが目に見えています・・・(>_<)
なので、今日はタクシーかな?(^^;)

それでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/01 22:30
おめでとうございます!

最近はお立ち台に立ってないなぁ・・・・

アバター
2015/07/31 20:30
ハルカさん、こんばんは♥

ふぅ、今日も暑かったです。
昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

明後日、学術講演会に行くことにしました。
ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)
アバター
2015/07/29 20:32
ハルカさん、こんばんは。

3位、おめでとうございます!

明日は当直の代休です(^^)v
やっぱり、環境が変わったことでちょっと疲れがたまってるみたいです。
いろいろ、病院内のルールが違うので、その面では一から覚えないといけませんから・・・

明日は1日、充電に充てたいと思います。

それと、父の三回忌がもうすぐなんです。
明日は、お墓参り行ってこようかな、って思ってます。
朝の、涼しいうちに(*^^*)
アバター
2015/07/29 20:12
野菜でお立ち台…すごいですね~!

おめでとうございます!!
アバター
2015/07/29 12:11
こんにちは!
お水とステプお届けです。

毎日暑いですね(;´Д`A ```
お体、ご自愛くださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.