Nicotto Town



今週も3位でした笑

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 作物 大きさ
3位 キャベツ 29.86cm

なんと、今週もお立ち台に上がることができました。

2週連続お立ち台はニコタ始めて以来、初ですね。嬉しいです。

いつも皆さんの水遣りのおかげです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2022/01/01 22:39
あけましておめでとうございます
アバター
2020/02/15 22:40
お立ち台。おめでとうございます☆
アバター
2020/02/07 19:34
♡ ハルカ ♡さん
長い間サークル活動お疲れ様でした。
沢山のお水ありがとうございました✿
アバター
2019/12/21 20:06
【9人限定】支援し隊より 
こんばんは☆
明日から 年末は 12/22から 年始は 1/11までサークルがお休みになります。

今年もたくさんのお水をありがとうございました。
素敵なX'masと良き新年をお迎えください。
アバター
2019/08/27 12:40
こんにちは!
訪問ありがとうございました(^^♪
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2019/08/19 09:07
 ☆彡おはようございます!サークルからです!

今週のノルマ1回未達成の為、来週3回以上の活動をお願いします!
アバター
2019/06/07 19:41


同じ20代の方!
何度か訪問ありがとうございます!
素敵、お水どうぞ!


アバター
2018/12/22 08:16
おはようございます✿

今年もたくさんのお水をありがとうございました。
サークル活動 12/23~1/5 までお休みとなります。

素敵なクリスマスとよい新年をお過ごしください✿
アバター
2018/10/12 09:11
コメントありがとうございます。
同じキラキラサークルなので訪問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2018/10/11 22:38
こんばんは
こちらに失礼します。
よくご訪問下さっていますよね?
ありがとうございます
アバター
2018/01/20 15:34

こんにちは♩
サークルからすてぷとお水のお届けです(`_´)ゞ


アバター
2017/12/24 12:15
Happy☆MerryChristmas☆
今年も沢山のお水をありがとうございました✿
素敵なイブをお過ごしください(*´ー`*)
アバター
2017/03/22 18:45
こちらに失礼致します。

桃源郷のお庭番サークルに今日からお世話になります。
以前も少しの間でしたが、活動させて頂いておりました。
又、宜しくお願い致します<(_ _)>

初回なのでご挨拶まで。
アバター
2017/02/24 07:09
訪問ありがとねw僕もキャベツ欲しい。メガキャベツがwww
アバター
2017/01/12 20:21
ハルカさん、こんばんは。

今日も寒かったです、といいたいのですけれど、今週末はこの冬一番の寒波らしいです(>_<)。
確かに、1年で一番寒いのは2月ですものね・・・
寒いのはつらいところもありますけれど、虫さんがいないのがありがたいです。

帰ってきて、おコタに入ると、なんだか眠くなりますね・・・
とろとろ・・・
うっかり寝ちゃわないようにしないと(笑)
アバター
2017/01/08 21:28
ハルカさん、こんばんは。
ただいま~、です。

結局、昨日はお金に翼が生えて飛んでいきました~(T_T)

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/07 10:11
ハルカさん、おはようございます。

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
(3が日は私が2日、お仕事だったので、お嫁さんの実家に行ったみたいです。)
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
七草粥にすればよかったかな?
実は、昨日帰って来るまで、今日、七草だってすっかり忘れてて(爆)

お夕食は、お寿司屋さんに行く予定。
くるくる回るところではありません(!)
・・・あ、出費が・・・(>_<)

嬉しいような、悲しいような・・・(^^;)
ピザじゃダメ?、って交渉してみようかしら?
・・・ダメよね・・・やっぱり・・・
アバター
2017/01/06 20:51
ハルカさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/01 01:52
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2017年。
素晴らしい1年となりますようお祈りしております。

今、恒例にしている「今夜は生でさだまさし」を観ています。
1時間以上テレビつけるの、久しぶりかも(笑)
生放送2時半まで。
これ観たら寝ます(^^)v
アバター
2016/12/31 11:40
ハルカさん、こんにちは。

大晦日ですね。
本当に、クリスマスが終わると一気です・・・(>_<)

今年もお世話になりました。
そして1年、お疲れさまでした。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・

それでは、よいお年をお迎えください♥
アバター
2016/12/30 09:12
ハルカさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

忙しかったですけれど、無事、年内のお仕事、終わりました!
今日は、なんちゃって大掃除かな?(^^;)
埃って、たまるんですよね~(>_<)

今年も今日を入れてあと2日。
寒いですけれど、お天気は大丈夫みたいです♥
寒さに強いワタクシ。
まだ暖房はおコタだけです。
お正月にはエアコンのお世話になる・・・かしらね?(笑)
アバター
2016/12/28 20:02
ハルカさん、こんばんは。

お久しぶりです。

本当に今年もカウントダウンになってきました。
毎年、「来年こそはもっと余裕をもって年末を迎えたいわ~」って思っているんですけれど、結局同じことの繰り返しになってます(^^;)

明日は仕事納めです。
お正月は2日に日直ですけれど、1日と3日はお休みできます(^^)v
やった~♪

やっぱり、といいますか、昨日と打って変わって寒くなりました。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2016/08/01 18:38
こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 TBS系で日曜日夜9時から放送されている「日曜劇場 仰
げば尊し」、あれ結構いいですね。
 「下町ロケット」の時以来、久し振りに夢中になってい
ます。
 あれを見ていると、「どんな人にも怖がらず誠意を持っ
て当たれば人は付いて来てくれるんだなぁ…。」と、思う
のですが、実際には不良を見ると、どうしてもひるみます。
 これから、物語はどう展開するのか楽しみです。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/07/20 18:18
 こんばんわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 とくダネ!(フジテレビ系 月~金 朝8時~9時52分頃
まで)の小倉が斬る!で出て来た子カンガルーの「行かな
いで」おねだりが愛らしく、そして切ない仕草をご覧にな
られましたか?
 あれを見ると可愛すぎて胸がきゅんとします。
 グーグルで検索すると出て来るので是非してみて下さい。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/07/18 11:05
ありがとうございます^^
アバター
2016/04/02 13:21
ハルカさん、こんにちは。

本日は提出書類作成に追われております(笑)
扶養家族(当然、いませんけれど(^^;))の届け、住宅手当の申請書、院内ネットワークのパスワード登録、などなど。
用意するものは今日中に準備して、明日は日曜日もやっている市役所のサテライトがあるので、そちらで住民票の写しを取ってこようと思います。

あらためて思うんですけれど、諸手続きっていろいろ大変ですよね。

久しぶりの土曜日のお休み、やること片づけたらのんびりしたいと思います。
ただ、お天気がちょっと怪しんですよね。
せっかく咲いた桜、散ってしまうことのないように・・・
アバター
2016/02/28 10:36
ハルカさん、おはようございます。

昨日は遅くなっちゃって、お家に着いたらほとんどそのまま沈没しちゃいました(^^;)
朝、のんびりニコにインしてお伺いできるって、なんてステキなんでしょ♪、って改めて思ってます(^^)v

リアのお庭の梅がきれいに咲きました。
きっと先週から咲き始めていたんでしょうけれど、朝も帰りもまだ暗いから気づかなかったみたいです。
・・・不覚でした(>_<)

ということで、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/02/20 17:36
ハルカさん、こんにちは。
いえ、もう、こんばんは、かもしれませんね。

やった~、お休みです〜♪
朝は陽も射していたんですけれど、帰りは降られました。
でも、天気予報では午後から強い雨、ってなっていましたが、しとしとくらいのうちに帰宅できました。
雨脚、ちょっと遅れているのかもしれません。
これから強くなりそうなので、お気をつけくださいませ。

それでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2016/02/13 19:42
ハルカさん、こんばんは。

先ほどまで、例によって寝ちゃってました(^^;)
やばいです、最近、土曜日はこのパターンが定着しつつあります・・・(>_<)
明日のお休みで復活します。
にしても、今週はきつかったです。

今朝はずいぶん暖かかったです。
暖房がいらないんですもの。
と思っていたら、最高23℃だったって、さっき天気予報で。
でも、これで油断しちゃいけませんよね(笑)
このまま春になることはないでしょうし(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/12 17:27
すごいですねヽ(*´∀`)ノ
尊敬します!
アバター
2016/02/06 19:44
ハルカさん、こんばんは♥

今日は2時半ごろに帰って来られました。
そうしたら。
さっきまでやっぱり寝ちゃいました(^^;)

予定通り、父のお供えに和菓子、買ってきたのですけれど。
バレンタインどころか、もうひなあられ、売ってました(!)
きゃ〜、ついていけません(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・(^^)v
アバター
2016/01/30 22:11
ハルカさん、おはようございます、ではなくて、こんばんは、ですよね(笑)

先ほどまで寝ていました(^^;)
今日、お家に帰ってきたのが4時前。
急に睡魔が襲ってきて、横になったら、後は記憶がないです。
まだ、半分寝ぼけてます。

今夜は帰りにパンを買ってきたので、それで軽くお夕食にしました。

それでは、今週もお疲れさまでした!


アバター
2016/01/19 22:04
ハルカさん、こんばんは。

今朝も、雪が残っていました。
シャーベット状になって、このときが一番危ないんですよね。
なので、今日はローヒールで。
以前、新潟に住んでいたときに、雪のときの歩き方はお勉強したはずなんですけれど、こちらに帰ってきて、きれいに忘れちゃったみたいです(^^;)

私が病院の待合室で待つことになったりしたら、ギャグになっちゃうので(笑)
気をつけないと、ですよね。

寒さはまだまだ続きそうです。
明日も、どうぞお気をつけて♥
アバター
2016/01/18 20:07
ハルカさん、こんばんは。

雪でした〜。
お家出る直前、私鉄が止まっていることがわかって、急遽、コース変更(^^;)
以前使っていたJRで、かなりな迂回になりますが、病院に向かいました。
あまりに朝早いためか、あんまり混んでなくて。
職場には、いつもより10分遅いくらいに入れました。
南関東に住んでいると、雪の大変さを忘れちゃうんですよね。
でも、おかげさまで、コケずに済みました(笑)

雪と雨はやみましたけれど、今もかなり寒いです。
乗り換えの駅で、久しぶりに寒くて震えました。

風邪などお召しになりませんように・・・
アバター
2016/01/16 16:21
ハルカさん、こんにちは♥

今朝は土曜日で、久しぶりに「定刻に」出勤する時間にお家を出ました。
(いつもは定刻1時間前にお仕事始めてます。)
ちょっと朝遅くなるだけで、こんなに暖かいの?、ってびっくりしました(^^;)

今日は久しぶりに定時であがれました〜。
・・・病室が満床になっちゃったので、入院が入らなくなったからでもあります。
でも、普通、緊急搬送に備えて、少なくとも2床は空けておくのに、満床にしちゃって大丈夫なのかしら?、と心配にもなったんですけれど。
まぁ、私が心配することでもないですけれどね。

ただ、うっかりしたのは・・・
久しぶりに早く帰れる〜、って嬉しくなって、本当にまっすぐ帰ってきて、明日の食材、買ってくるの忘れちゃったんです(>_<)
確かに小さい頃、母に「学校が終わったらまっすぐ帰っていらっしゃい。」とはいわれてたんですけれど〜(^^;)
しかたない、これからお買い物行ってこようかな。
あはは。

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/09 20:45
ハルカさん、こんばんは〜。

まあ、予想通り(?)、定時には終わりませんでした。
午前中だけのはずでしたけれど、ほぼ1日のお仕事となりました(>_<)
ウィークデーの定時あがりですね(爆)

でも、お家に帰ってきてほっとしています。
温かいコーヒーがこんなにおいしいなんて。
明日はお休みです〜♪

今週もお疲れさまでした!
ステキな休日になりますように・・・♥
アバター
2016/01/05 20:53
ハルカさん、こんばんは♥

今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
あと2週間。
・・・新聞、たまるわ〜。

今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
でも、手がそれほど冷たいって感じないのは、やっぱり暖冬なんでしょうか・・・?
アバター
2016/01/04 20:36
ハルカさん、こんばんは♥

今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
最初からこれでは、先が・・・(>_<)
今日は早めにおやすみすることにします。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/01 01:10
あけましておめでとうございます。

2016年の年始、思いがけず素晴らしいものを観ることができました。
引退されるバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんの最後のステージ。
演目はボレロ。
ギエムさんが最後のステージに日本、東京を選んでくださったのもすごいことですけれど、何気なくつけたテレビがちょうどこれだったことも、何か不思議なご縁のようなものを感じました。
一度だけ、ギエムさんのステージ、生で観たことがあるんです。

2016年、素晴らしい1年となりますように・・・
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/30 15:21
ハルカさん、こんにちは♥

今日は午前中、両親のお墓参りに行ってきて、午後から「中」掃除してます(^^;)
市営墓地、意外に人が多くて。
あんなに人がいるとは思いませんでした。
これも大掃除の一部なのかしら?

お掃除も一段落して、只今ティータイム(*^^*)

寒いですけれど、お外が明るくなってから活動開始できるのって嬉しいです♪
気持ちの余裕が違います(^^)v

明日は大みそか、今日と明日でお掃除、お洗濯をやっつけたいと思います。
アバター
2015/12/29 22:31
ハルカさん、こんばんは。

今日も遅くなっちゃいました(>_<)
一応、病院でも納会はあったんですけれど、人員不足の薬局は顔も出せませんでした・・・
でも、おかげさまで明日からお休みです。
1月2日に日直で出勤しますけれど、3日までお休み♪

大掃除とはいきませんけれど、中掃除くらいはしたいと思います。
アバター
2015/12/28 22:38
ハルカさん、こんばんは♥

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)

アバター
2015/12/26 18:19
ハルカさん、こんばんは♥

当直明け、無事、帰宅いたしました。
帰ってきたのが2時前。
ニコにインしようとしたら、ホームメンテナンス中(^^;)
でも、そのおかげで(?)今まで爆睡させていただきました(笑)

結局クリスマスにもクリスマスケーキにも今年は縁がなくて(T_T)、帰りにフライドチキンとシュークリームを買ってきたので、今日はこれからそれで1日(2日かな?)遅れのクリスマス気分に浸ります(*^^*)

ともあれ。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/20 10:40

訪問ありがとうございました(*☌ᴗ☌)。*゚
stp&水やりお届けします✳︎
メロンお好きなんですか?
(緑の服なので)
アバター
2015/12/19 20:48

【9人限定】支援し隊

12/20~1/9までサークル活動がお休みです。
素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね✿
アバター
2015/12/19 10:52
ハルカさん、おはようございます。

昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。
あ、風邪ひかないように気をつけました(笑)

今日は急ですけれど、お休みになりました!
そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/18 07:08
訪問&コメ感謝デス!
アバター
2015/12/16 21:28
ハルカさん、こんばんは。

今日気づいたんですけれど、もう年賀状、投函できるんですね(^^;)
とっくに準備はしてあるのですけれど、まだ出していないのです。
早め、早めに準備しておけば気が楽ということで、準備は早めに。
でも、出すのはもうちょっと後かな?
なぜかといいますと、以前、12月中旬くらいにご不幸があった方がいて。
そのとき、年賀状、もう出しちゃってたんですよね。
私の母が亡くなったのも暮れで。
年賀状は出しちゃってました。
ですので、郵便局さんのご迷惑にならないくらいに引き延ばしてるんです。

慌ただしい年の瀬。
忙しい中にも、楽しいひとときであることを願ってやみません。
アバター
2015/12/15 22:05
ハルカさん、こんばんは♥

クリスマスのイルミネーション、今が一番華やかなときかもしれませんね。
学生時代のお友達から、メールをもらいました。
「元気にしてる?」
どうしてるかな〜、と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくり。
お友達って、本当にいいですよね。

今週も始まったばかり、まだ先は長いです・・・(^^;)
お家に帰ってからの1杯のコーヒーがとってもおいしいです。
アバター
2015/10/03 03:19
毎週お立ち台っていうのは
すごいですね
この調子この調子です
アバター
2015/09/29 23:40
こんばんは*::*・c_・*::*・c_・*::*
訪問ありがとうございました
おめでとうございます
アバター
2015/09/25 07:55
おはょうです。農園ランキングでキャベツが3位おめでとうです。
アバター
2015/09/14 21:03
ハルカさん、こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/13 09:54
ハルカさん、おはようございます♪

日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
「きゃ・・・・!」
せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
だって、通れないんですもの~!
クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/12 18:05
ハルカさん、こんばんは♥

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今朝の地震。
安全確認のため、電車が20分遅れる程度で済みました。
でも、台風、地震。
なんだか・・・

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/09/11 20:35
ハルカさん、こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/10 21:44
ハルカさん、こんばんは。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
アバター
2015/09/10 01:41
野菜ね、
ゲームなら面白かったかも。
デビオは面白かったです。
アバター
2015/09/09 21:20
ハルカさん、こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/09 09:51
はじめまして(^^)/
ランクインおめでとうございます。
まったり楽しんでいますねえぇ~
がんばりすぎないように頑張ってねw
アバター
2015/09/08 21:07
ハルカさん、こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)
そんなわけで、今日は帰宅が遅くなりました・・・

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 16:58
ランクインおめでとうございます。
僕は今週もランクイン出来ませんでした。
毎日小まめに手入れをしているのですが。
3週間前に蓮で2位にランクインしたのが最高です。
これからもランクインを目指して手入れを頑張ります。
アバター
2015/09/06 10:41
ハルカさん、おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。
日曜日の朝、いつもこれくらい気持ちに余裕があるといいんですけれど・・・(笑)

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
アバター
2015/09/05 14:31
ハルカさん、こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/05 09:14
(`・ω・)ノぉはょぅございます。訪問と素敵な水ありがとう。これからも宜しくお願いします(o⌒∇⌒o)b
アバター
2015/09/04 20:35
ハルカさん、こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/03 20:11
ハルカさん、こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/03 16:33
こんにちは♪
コメントありがとうございます▹◃
stpとお水です*
3位おめでとうございます!
2週連続凄いです(#^^#)

訪問ありがとうございました✿
アバター
2015/09/02 20:20
ハルカさん、こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)
アバター
2015/09/01 22:09
訪問ありがと!!!ステキ&お水お届けです。
関係ない話ですが、私と誕生日一緒です。偶然ですね~!!!
なんか一緒の方がいるなんて、うれしいです。
アバター
2015/09/01 21:42
ハルカさん、こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/09/01 14:56
おめでとうございます!!
お口のたい焼きがおいしそう(*^-^*)
アバター
2015/08/31 22:49
2週連続は快挙ですね^^
アバター
2015/08/31 21:06
ハルカさん、こんばんは♥

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/30 09:03
ハルカさん、おはようございます♥

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/29 13:22
ハルカさん、こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/29 09:55
おはようございます!
ごぜ丸です^^

訪問感謝。stb&お水のお届けです。
キャベツ、3位お立ち台・・・・おめでとうございます・・・・
アバター
2015/08/28 22:05
訪問感謝です
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2015/08/26 20:12
訪問を頂きありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
入賞おめでとうございます。
2週連続とはご立派!
ちなみに僕も今週表彰台に上がる事が出来ました。
今後ともお互いに頑張りましょう。
アバター
2015/08/25 21:20
ハルカさん、こんばんは。

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2015/08/25 16:10
教えてください。ハートの湯気をバックに、たい焼きを
くわえている姿。ユニークですが、いつも、こんなスタイル
で水遣りをなさっているのですか。不思議なポーズなり。
仮想空間の仮装かな。絵柄からの心理分析は難しすぎる。
アバター
2015/08/24 20:13
ハルカさん、こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/23 08:54
ハルカさん、おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/22 19:45
ハルカさん、こんばんは♪

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/21 20:21
ハルカさん、こんばんは♥

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/19 20:28
ハルカさん、こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 20:17
ハルカさん、こんばんは。

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/17 20:32
ハルカさん、こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/16 08:36
ハルカさん、おはようございます♥

朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

日曜日♪
有意義な1日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/08/15 18:13
ハルカさん、こんばんは♥

今日は朝涼しくて、暑さも峠を越したのかしら?、ってちょっと嬉しかったんですけれど・・・
半日のお仕事終わって、病院出たのが12時半前。
・・・すごい暑さでした(^^;)
日中はまだまだ真夏です。
ただ、早朝と陽が落ちてからは「少しだけ」涼しくなってきたのかもしれません。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/13 20:43
ハルカさん、こんばんは。

今朝はちょっと降った雨のおかげか、多少(?)涼しかったです。
久しぶりに傘をさしてお仕事行きました。
でも、歩くとやっぱり暑かったです(^^;)

今週も後半に入ります。
土曜日は半日お仕事なので、まだ気が抜けません。

明日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/12 19:57
ハルカさん、こんばんは♥

今朝、半分夢の中で、ふっと小さい頃のことを思い出しました。
幼稚園の頃。
母と夕方、父が帰ってくるのを迎えに行ったこと。
母とお買い物に行って、帰りにチョコレート買ってもらったこと。
父とお散歩に行ったこと。

私は、「もし、人生をやりなおせるとしたら?」という問いには、
「今の、この人生がベストだと思います。」
と信じているんですけれど、今朝ばかりは、あの頃に戻れるものならば、って思いました。
アバター
2015/08/12 17:46
3位…お立ち台…おめでとうございます!!
アバター
2015/08/11 20:24
ハルカさん、こんばんは。

8月、真夏の日々、って思いますけれど、暗くなるのが早くなってきていることがわかります。
この間まで、7時半でも薄明るかったのに、今はもう夜の帳に包まれています。
もうちょっと辛抱すれば秋ですね。
もうちょっとって、あと1ヶ月半くらい・・・?(^^;)
アバター
2015/08/10 19:55
ハルカさん、こんばんは。

先週よりかは幾分過ごしやすく感じられます。
でも、やっぱり暑いですけれど(>_<)
今日から電車が空いています。
たぶん、お盆休みに入られたのでしょう。
通勤がちょっと楽で嬉しいような、でも残念なような・・・(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/08/09 09:16
ハルカさん、おはようございます♥

昨日からちょっと朝過ごしやすいような気がします。
と思って温度計見たら、お家の中で30℃でした・・・
一昨日まで朝4時くらいに耐えきれなくてエアコンつけたのって、いったい何度だったのかしら・・・?

楽しい日曜日になりますように・・・(*^^*)
アバター
2015/08/08 09:54
ハルカさん、おはようございます♥

今日はお休みです。
でも、暑くてやっぱり早く目が覚めちゃいましたので、涼しいうちに(?)と思ってお家の周りに除虫剤と除草剤撒きました。
これでちょっと安心・・・?

この時間、やっぱり気温が上がってきました。
今日も1日、お気をつけて♪
アバター
2015/08/07 21:50
ハルカさん、こんばんは♥

ふぅ、やっと明日はお休みです。
最近は暑さで朝早く目が覚めちゃうし、せっかくのお休み、ゆっくり寝ていられるか心配です(^^;)
明日は朝、涼しいうちにお家の周りに防虫剤撒いて、増える一方のお洗濯物を片づけたいと思います。
日中の暑さだと、やる気なくなっちゃうので・・・(^^;)

金曜日、素敵な週末をお迎えください♥
アバター
2015/08/06 20:37
ハルカさん、こんばんは。

今日はまたも電車が混んでいて、浴衣姿の女性がちらほら・・・
たぶん、花火大会があるんだと思います。
そういえば、お勤めするようになってから花火大会って行ってないです。
弟から、今度、花火大会で姪と甥の面倒見てよ、ってお誘い受けてます。
実はちょっと楽しみだったりするのです(笑)
アバター
2015/08/05 20:11
ハルカさん、こんばんは♥

2週連続のお立ち台、おめでとうございます!

連日の猛暑(酷暑?)です。
そのせいなのかしら?、電車内の冷房がすごく効いているように感じます。
確かに満員の状態では、それでちょうどいいくらいなのですけれど・・・
やっぱりカーディガン1枚羽織って電車に乗りますけれど、降りたときのお外の暑さとのギャップがすごいです(^^;)

お家に着いてからの冷たい野菜ジュースがおいしいです(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.