Nicotto Town



以前と比べてランク入りしやすくなった?


ニコットガーデンのランキング 「胡蝶蘭 【ピンク】」で、54位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング 「バラ 【黒】」で、58位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング 「椿 【赤】」で、11位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング 「ガーベラ 【白】」で、14位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング 「ガーベラ 【紫】」で、30位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング 「トウモロコシ」で、66位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング 「キャベツ」で、15位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング 「ジャガイモ」で、32位にランクインしました。
タイピングローズで 97位に入賞しました。


今週はなんかいっぱいランキングに入って嬉しい。
何気にタイピングローズも笑
2年ぐらい前の時は週に1度ランクインするかどうかって感じだったので当時に比べたらびっくりです。
それだけ人少なくなっちゃったのかな・・。

でもランクインできたのも日ごろお水をくださる皆さんのおかげです。
これからも訪問いただいた際には、ぜひよろしくお願いします♪

アバター
2015/06/14 13:25
ハルカさん、こんにちは♥

お掃除、お洗濯終わってほっとしています。
さっきまで雨でしたけれど、今はあがったみたいです。

日曜日の午後。
ステキなひとときとなりますように♪

今週もよろしくお願いします♥

100コメGETです!
アバター
2015/06/13 10:07
ハルカさん、おはようございます♥

今週は忙しかったせいか(←自己弁護(^^;))、冷蔵庫の中が・・・
(違う意味で)冷蔵庫の中、きれいになってます(笑)
今日はお買い物行かなくっちゃ、です。
お天気は・・・大丈夫でしょう、たぶん(*^^*)
アバター
2015/06/12 19:31
ハルカさん、こんばんは。

今日は定時であがれました(^^)
昨日の帰りも雨、今朝も雨でしたけれど、なんとか帰りは傘を差さないで済みました。

なんだかプラゴミが今週は多いわね、って思ったら、プラゴミ出す火曜日、当直で出せなかったんですね。
週に1回、火曜日だけなので、これを逃すとたまっちゃいます(>_<)
・・・プラゴミの量が、お料理手抜きの指標にもなってるんですけれど(笑)
(お料理、かなりやった週は、やっぱり生ごみが多くなります。)

明日はお休みになったので、しっかり作ります(^^;)
アバター
2015/06/11 20:18
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
素敵のお届けで~す☆彡

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/11 08:50
ハルカさん、おはようございます♥

朝、ゆっくりってすごく楽だって実感してます(笑)
これからのんびり支度していってきます。
・・・なんだか雲行きが怪しそうですけれど・・・(>_<)

今週も後半に入ります。
今日1日、ステキな日となりますように・・・♪
アバター
2015/06/10 22:34
ハルカさん、こんばんは♪

いよいよ梅雨入りしたみたいです。
これからしばらくの間、ジメジメした日が続きます。
そのあとは真夏の陽射しがやってきます(^^;)

明日は朝、ゆっくりしてお仕事行きます。
かなり気が楽です(^^)v
帰りはその分、遅くなる可能性がありますけれど・・・
アバター
2015/06/09 19:08
ハルカさん、こんばんは~。

無事、帰宅いたしました~。
もう、へろへろ~(笑)
年休が消化しきれないので、明後日は午前半休取らせてもらうことにしました。
(お休みはちょっと無理っぽいので・・・(^^;))
とりあえず、明日がんばります。

これからお風呂いただいて、早寝します~♥
アバター
2015/06/07 09:56
ハルカさん、おはようございます♥

ここ数日、涼しくて助かっています。
夏。いろいろな意味で苦手な季節なんです(笑)
暑さが苦手なことと、虫さんの季節ということで(^^;)
このまま秋まで逃げ切れる・・・わけないですよね(>_<)

今週もよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/06 09:11
ハルカさん、おはようございます♥

雨はあがったみたいです。
お洗濯、今日するかどうかはこれから考えます(^^;)
今のところ涼しくて助かってます(笑)

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/06/05 20:59
ハルカさん、こんばんは♥

今朝は傘を差さないでよかったのですけれど、帰りはしっかり降られました(^^;)
これから1ヶ月くらいは、傘が手放せません。

今日、帰ってきたら、お外に置いておいたほうきが真っ二つに折れていました。
(朝は気がつきませんでした。)
倒れて折れるような物ではないのですけれど・・・
もしかして、これ、出没してるタヌキちゃんの仕業?
・・・ぐすん・・・(T_T)
アバター
2015/06/04 19:53
ハルカさん、こんばんは。

今日は「少しは」過ごしやすかったと思います。
とはいっても、お家に着いたらすぐにエアコンは入れましたけれど(^^;)

今週もやっと終盤です。
何かとバタバタしてますけれど、今度の土曜日はお休みなので、明日1日がんばりますね♪
アバター
2015/06/03 19:43
ハルカさん、こんばんは。

今朝はかなり強い雨でした・・・
でも、帰りにはあがってくれてよかったです。
雨の日は、かなりの確率で駅からタクシー使っちゃうので(^^;)

以前、雨の日に歩いて帰ってきたら、車に水たまりの水を「バシャ!」(>_<)
・・・タクシー代より、クリーニング代の方が高くついちゃって。
それから、強い雨の日は駅からタクシー使うことにしました。

明日はお天気、いいみたいです。
今週も後半に入りますね。
アバター
2015/06/02 19:05
ハルカさん、こんばんは♪

今日も暑かったです。
でも、そろそろ梅雨入りの気配(^^;)
本来なら、梅雨が明けると同時に真夏の陽射し、なのですけれど、今年はもうしっかり、夏の太陽を感じています(笑)

冷たいもの、摂りすぎないように気をつけますね。
アバター
2015/06/01 19:37
ハルカさん、こんばんは♪

6月になりました。
・・・真夏みたいです(^^;)
今日のお昼休み、お外の出たら、陽炎がたっていました・・・
本当に6月1日かしら?

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/05/31 09:09
ハルカさん、おはようございます♥

天気予報はずれ、お日さまが出ています。
これで雨女返上?・・・(^^;)
と思ったら、なんだか雲行き怪しくなってきた・・・

5月も終わりですね。

地震、大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/30 15:03
確かに
ガーデニングが始まった頃より
ランクインしやすくなっているような
気がしますね^^
アバター
2015/05/30 08:27
ハルカさん、おはようございます♥

さわやかに晴れています(^^)v
ですけれど、なんだか頭はボ~ッとしてます(^^;)
とりあえず、「シュラ」の1週間を乗り切りました。
今日はゆっくりする予定です。

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/05/28 18:11
ハルカさん、こんばんは♪

今日は早く帰って来られました。
・・・って、明日、早出だからなんですけれど(^^;)

今週もゴール間近。
がんばりますね。

・・・リアのお庭の雑草が気になる・・・
手遅れになる前に、今度の日曜日にお手入れします。
でも、日曜日の予報ってまたも雨なんですよね(>_<)
アバター
2015/05/26 22:53
はじめまして。こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/05/26 19:55
ハルカさん、こんばんは♥

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、無事です(笑)

ずいぶん暑くなりました。
お家に帰ったらまずシャワー、という季節が近いみたいです。
もうすぐ入梅、初夏といえるのも、あと少しかもしれません。
アバター
2015/05/26 18:02
こんにちは、過日はランキングからのご訪問ありがとうございました♫
体調がよくなかったので、遅くなってごめんなさい!!
この記事によると、すごくたくさんランクインされてるんですね~!
私は意識してなかったせいもあり、全然です★
運かとおもってたけど、コツもあったりするんでしょうか??
アバター
2015/05/24 09:05
ハルカさん、おはようございます。

今日は1日、雨の予報みたいですけれど、今のところ曇りです。
これから降るのかな・・・?
防虫剤、除草剤撒くのは今日じゃない方がいいですよね(^^;)

今日はお掃除ざっとして、ゆっくりします♥
アバター
2015/05/23 18:39
ハルカさん、こんばんは♪

明日はなんだかお天気悪そうなので、帰ってきてお洗濯全部やっつけました(^^)v
本当は明日、クリーニング屋さんに冬物のスーツとか、まとめて持っていくつもりだったんですけれど、1週間延期(^^;)
近くのクリーニング屋さんがなくなっちゃって、ちょっと遠くなっちゃったんですよね(>_<)

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/05/22 22:11
ハルカさん、こんばんは♪

やっと週末です(^^)
明日は半日業務。
かなり気が楽です。

ステキな週末になりますよう、お祈りしております(^^)v
アバター
2015/05/21 20:51
ハルカさん、こんばんは。

音楽の都、ウィーン。
私、音楽大好きなので、是非いってみたいです。

昨夜はかなり強い雨でした。
朝の通勤が心配でしたけれど、明け方にはあがって一安心(^^)
明日は金曜日ですね。
やっと週末に到達です(^^;)

・・・湿度が高いです・・・(>_<)
アバター
2015/05/20 22:06
こんばんは^^

ご訪問有り難うございます
お返しのお水と素敵です✿
アバター
2015/05/20 21:37
ハルカさん、こんばんは。

今朝は晴れ、と期待したのですけれど、曇りでした(笑)
ずいぶん蒸しています。
お家で冷房が必要になるのも、もうすぐかもしれません。

今週も折り返し点通過、後半に入ります。
・・・今週、まだ中間点なのね・・・(^^;)
アバター
2015/05/19 20:33
ハルカさん、こんばんは。

朝、パラパラ雨が降りましたけれど、何とか資源回収は出せました♪
(私の住んでいるところは、資源回収は雨天中止なのです。)
風薫る5月、のはずなんですけれど、なんだか梅雨みたいな感覚です(^^;)
明日はお天気、いいと思います・・たぶん(笑)
アバター
2015/05/18 21:10
ハルカさん、こんばんは♪

かくして、また1週間が始まりました。
・・・どうしてこう忙しんでしょう?

明日は雨の予報です。
台風は沖合を通るらしいので、今回はそんなに酷いことにはならないと思うんですけれど・・・
明日の資源回収がアウトになると痛いんです・・・(>_<)
ああ、雨女の私(T_T)
アバター
2015/05/17 10:23
ハルカさん、おはようございます♥

昨夜もまた、かなり強い雨でしたけれど、今は晴れています。
ざっとですけれどお掃除して、お洗濯済ませたらあとはまったり過ごします(^^)v

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/17 00:04
ハルカさん、
訪問、水やりありがとうございました^^
お礼の訪問でした♪♪^^
アバター
2015/05/15 21:01
ハルカさん、こんばんは♥

ただいま~、です。
ふぁ~、眠いですぅ。
明日も午前中お仕事なので、早目におやすみします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/05/15 07:17
=( ̄□ ̄;)⇒
 沢山のランクイン!!!!!!!!

  ( o・-・)っ━‘・+。*・' ゚⊃ +゚
    これからも続きますように♪
アバター
2015/05/14 21:43
いっぱいランキング入りしましたね。
アバター
2015/05/14 21:22
◇*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*◇

こんばんわ☽*、
訪問有難う御座いましたxX*...

♡*...ⓢⓣⓟお届けです...*♡

◇*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*◇
アバター
2015/05/13 22:05
ハルカさん、こんばんは♥

かなり強い雨と風でしたけれど、なんとか無事に台風(温帯低気圧?)は過ぎ去ってくれました。
5月にいきなり直撃ですものね(>_<)

さて、明日は当直に入ります。
明後日の夕方に帰ってきます。
がんばってきます!
アバター
2015/05/13 07:14
おはょ^^37位では自慢にもなりませんょ、でもありがと~♡stp
アバター
2015/05/12 21:15
ハルカさん、こんばんは♥

さっき帰ってきたんですけれど、ちょうど雨が降り始めました。
温帯低気圧に変わったみたいですけれど、大きな被害が出ないよう、お祈りするばかりです・・・
夜半に通過?
どうぞお気をつけて・・・
アバター
2015/05/11 20:34
ハルカさん、こんばんは。

5月に台風・・・
こちらでは、12日の夜から13日の明け方にかけて通過するようです。
どうぞお気をつけください。
私も気をつけます。
アバター
2015/05/10 09:47
ハルカさん、おはようございます♥

気持ちよく晴れた朝です(^^)
青空見るのって、久しぶりかも・・・
お昼頃からまた暑くなりそうなので、午前中にお掃除がんばります(笑)

ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/05/09 19:39
ハルカさん、こんばんは。

お天気心配だったのですけれど(朝はポツリポツリでした)、帰りは降られずに済みました(^^)v
やっと明日、お休みです。
・・・帰ってきて、さっきまで寝ちゃってました(^^;)

お夕食、これから何作ろう・・・(>_<)
アバター
2015/05/08 20:54
ハルカさん、こんばんは♥

やっぱり、昨日から電車、混んでます・・・(>_<)
今が一年で一番気持ちのいい季節・・・のはずなんですけれど、ちょっと暑すぎる気がします。
「5月の風」が感じられません(^^;)
風薫る5月、ちょっぴり感じてみたいです♪
アバター
2015/05/07 20:33
ハルカさん、こんばんは♥

昨日は早番とはいえ、3時過ぎまでお仕事だったんですけれど・・・
なんとなく、今日が月曜日みたいな気がしてどうしようもありませんでした(^^;)
きっかけは、外来診療のドクターが月曜日のシフトじゃなかったこと。
「あら? 今日、○○先生、休診なの?」
「やあね、ミキ、今日木曜日よ。」
「・・・!」

このお仕事してると、曜日感覚がなくなるんですけれど・・・
それにしても、今朝は大ボケでした(>_<)
アバター
2015/05/06 16:47
ハルカさん、こんにちは♪

暑いです(>_<)
今日は本来休日なので、早番で帰って来られたのですけれど、お家についたら汗ポタポタです。
商店街、子供の日が終わったら、一斉に母の日バージョンに衣替えしてました。

電車が空いているのも今日まででしょうか?
出勤でもここ1週間、なんとなく半分休日モードでしたけれど(実際、外来は休診)、明日からまた平常モードに戻さないと、ですよね。
アバター
2015/05/05 13:12
ランクイン凄いですd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/05/05 08:39
ハルカさん、おはようございます♥

今日は子供の日。
対象外になってずいぶん経ちますけれど、私の中ではまだまだ関わりのある日のように思えます。
・・・成長が実感できていないともいいます(爆)

今日はお休みなので、お散歩を兼ねてウィンドーショッピングを計画中♪
散財にご用心(^^;)

少し肌寒い感じです。
ステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2015/05/04 21:31
ハルカさん、こんばんは(^^)v

GW中日、救急搬送もおかげさまでなく、ほっとできる1日でした。
外来も休診、お休みの日って本当はこんなに静かなのね、って今更気づいたり(^^;)

帰ってきたらやっぱり暑くて。
そろそろ冷房考えなきゃダメ?、って真剣に考えました。
そういえば、電車はもう冷房、入ってました(>_<)

楽しいGWを・・・♥
アバター
2015/05/03 11:24
9種のランクイン!簡単では有りません!
確かに若干ランクインしやすくなったとは思うけど、
知らずにコツを掴んだのでは?
と、思います!
アバター
2015/05/03 09:09
ハルカさん、おはようございます♥

5月。
ふと気づくと、姪のお誕生日がもうすぐ。
そろそろリカちゃんやジェニーちゃんというわけにもいかなくなってきました(^^;)
さて、どうしましょう?

楽しいGWになりますように・・・
アバター
2015/05/02 17:32
ハルカさん、こんばんは♪

GWですね。
とはいえ、今日はお仕事でした。
電車は土曜日ということもあってかガラガラでした。
通勤は楽でありがたいんですけれど・・・(T_T)

ステキなGWになりますように・・・♥
アバター
2015/05/01 21:04
ハルカさん、こんばんは♥

初夏みたいな1日でした。
なんだか春って感じがしません(^^;)
そういえば、駅前の中華屋さん、冷やし中華始まってた・・・(!)

5月になりました。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/04/30 21:02
ハルカさん、こんばんは。

今朝は電車が空いていました。
最初、「え?なんで?」って思ったんですけれど、今日から連休に入った方もいらっしゃるんですよね。
反対に、お仕事は忙しかったです(>_<)

4月も今日で終わり。
今月もお疲れさまでした!
アバター
2015/04/29 13:54
ハルカさん、こんにちは。

今日は8時過ぎまで寝ていました(^^;)
私の住んでいるところは、水曜日は隔週埋め立てゴミの回収しかないので、今日は特にごみ出しもなかったのです。
洗濯機をフル稼働して、お洗濯は終了♪

明日はお仕事行くとき、バ○サン炊いていこうと考えてます。
寒い日ももうないでしょうし、暖かくなってきて、ゴキブリちゃんもそろそろ活動を開始したようで(>_<)。
お掃除もまめにするようにはしていますけれど、やっぱりしっかりやるのはお休みの日だけになっちゃいますし、お家も築30年越えてるので、ダニとかも心配ですし。

ではでは、ステキな1日を・・・♥
アバター
2015/04/28 21:12
ハルカさん、こんばんは♪

GWですね。
5月は何日か出勤になると思いますけれど、明日はお休みです〜(^^)v
とりあえず、たまっちゃったお洗濯物、やっつけます。
もう、冬物はしまって大丈夫と思うので・・・

楽しい1日になりますように・・・♥
アバター
2015/04/28 10:32
こちらに失礼します。
私のページへの訪問ありがとう。
椿のランキングからということですが、私はP種を栽培することが少ないです。
だけど、収穫祭イベント期間中、ログインボーナスなどでゲットしたP種を植えて収穫することが多かったです。
私が椿でランクインしたのもそうです。

ガーデンランキングだけど、C花はなかなかランクインは難しいです。だけど、収穫祭期間中に私もいくつかP花ランクインしました。
もしかしたら、C花中心のガーデンの人に比べて、P花中心のガーデンの人は少ないというのがあるのかもしれませんね。
アバター
2015/04/27 20:31
ハルカさん、こんばんは♪

今日は暑かったです。
お家に帰ってきたら、いい汗かいてました(^^;)
もうすぐGWですね。
楽しいひとときとなりますように・・・
私はあまりGWは関係ないみたいです(笑)
アバター
2015/04/26 11:34
ハルカさん、こんにちは♪

午前中のうちに選挙にいってきました。
・・・本当に初夏の気温でした(^^;)
天気予報を信じて(笑)、キャミにトレーナーで行ったんですけれど、それでも汗ばむくらいでした。
汗ばむついでにリアのお庭の草むしりをちょっとして。
(放置すると昨年みたいに手のつけようがなくなっちゃうので(>_<))
シャワー浴びて、ちょっとほっとしてます。

これからのんびりお夕食考えます♥
アバター
2015/04/25 18:49
ハルカさん、こんばんは♥

やっと春らしくなったわ~、と思ったら・・・
もう初夏の気温になるみたいです(^^;)

久しぶりのお休み、明日はゆっくりします。
あ、でも、市議選挙があった・・・

楽しい日曜日になりますように・・・♪
アバター
2015/04/25 13:22
ここに失礼します✿゛

訪問ありがとうございます꒰♥・꒳・꒱۶♡
ⓢⓣⓟどうぞ!!๑
アバター
2015/04/24 20:37
ハルカさん、こんばんは♥

明日、午前中お仕事行けばお休みです(^^)v
今週もなんだか長かったわ・・・
でもこの季節、朝はこの前お話ししたコデマリとか、ツバメさんとか、思わず微笑んでしまうお友達(?)がたくさんいるのが嬉しいです。

ステキな週末になりますように・・・
アバター
2015/04/23 21:57
こんばんわ コメントありがとう^^
たくさんのお花のランクインおめでとうございます^^
アバター
2015/04/23 20:48
ハルカさん、こんばんは♪

私のお家の地域では、ようやくコデマリのお花が咲いてきました。
毎年、コデマリが咲くのが楽しみなんです。
私、白い小さなお花が好きで。
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、などなど。

しばらくの間、朝の通勤時間に楽しみができました♥
アバター
2015/04/22 20:07
ハルカさん、こんばんは~。

今朝は久しぶりに傘の心配はいらないわ~、と思っていたのですけれど。
帰り、降られました・・・(T_T)
私って、どうしてこう雨女なんでしょ(>_<)

小さい頃は、新しい傘、レインコートが楽しみで、雨の日を待っていたこともありましたけれど。
なんだか遠い昔のようです。

とにかく、通勤が大変なので、明日の朝にはあがっていてほしいです(^^;)
アバター
2015/04/21 19:57
ハルカさん、こんばんは♪

4月とは思えない灰色の空、どうやら今日までのようです。
やっと暖かくなってくれる・・・のでしょうか?

今日、帰ってきてカードの明細が郵便受けに届いていたのですけれど、
「あら?なんでこんなに請求額が多いの?」
・・・はい、化粧品でした(^^;)
そういえば今月、保湿クリーム、保湿浸透水、保湿美容液、クレンジングクリーム、などなど、思いっきり買ったわ。
これからお財布のひも、締めないと(>_<)
アバター
2015/04/21 01:37
 こんばんは、時々ニコッとタウンに顔を出すようにしているのですが、いつの間にかニコみせのお客さんが減ってしまったので、寂しい気持ちになっていました。
 でも、そんな時にガーデニングのランキングコーナーから来てくださって、水もステプもしてくれたのは、ハルカさんでした。ハルカさんが来てくれた時、元気が出ました。
 おとなしい性格なのに寂しがり屋なちょっとめんどくさい私ですが、いつでも訪問してください。いつもありがとうございます。
アバター
2015/04/20 19:10
ハルカさん、こんばんは♪

今日はすごい風です。
雨もこれから強くなるらしいです。
明日の朝には収まるといいんですけれど・・・

明日は念のため、お気をつけておでかけしてください。
アバター
2015/04/19 22:52
Σ(゚Д゚)!?

スゴイ、めっちゃランクインしてるじゃないっすかww
おめでとうございます♪

あ、申し遅れましたー。
しだれ桜ランクで訪問いただいた、ひでです。
ありがとうございました(^ー^)

ステキ、水ぽち☆
アバター
2015/04/19 17:38
ハルカさん、こんばんは(^^)

ただいま~、です。
おかげさまで、無事にお仕事終わりました。
ただ、明日は普通に日勤です(T_T)
早めにおやすみしますね。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/04/19 08:26
ご訪問ありがとうございます(^^)/
運よくお立ち台に上ってしまったりするとアバターなのにちょっと恥ずかしかったりします(;・∀・)
アバター
2015/04/17 20:49
ハルカさん、こんばんは。

今日は日中、汗ばむくらいになりました。
学生時代、5月の風を感じながらお昼寝するのが楽しみだった時期があります。
ふっと思い出したんですけれど、なんだか遠い昔のような気がします。
これから、1年で一番過ごしやすい季節になりますね♥

ステキな週末を♪
私は当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
アバター
2015/04/16 21:36
訪問感謝です^^
ポポタン綿毛を集めてひたすらポポタン【練習用】を育成&収穫していたのでランクインできたみたいです(´ー`)
ガーデン・農園のランクインが数多いですね~!すごーい!
P花は期間限定以外であれば1本育てるだけでもランクインできたりしますネ・w・
C花や農園はかなり運次第な部分があると思いますが…それでも農園で3つランクインはやっぱりスゴイと思います( ゚ д゚ )
考えてみれば、今はニコ店で甘味処が人気職業なので小麦や稲・イチゴあたりは店イベントと合わせて競争率高いのでしょうね~。
不人気職を選ぶのもランクインするのが目的なら良いのかもしれない…メモメモ…。
さり気なくタイピングローズの入賞もおめでとうですw
アバター
2015/04/16 20:22
ハルカさん、こんばんは♥

今週も後半戦突入です。
けれど。
土日、当直なので気が抜けません(T_T)

ウグイスの声が聞こえて、ツバメさんも空を舞っているんですけれど、春の感覚がない今年の4月です(^^;)
アバター
2015/04/16 15:55
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/04/16 02:45
単純にログインしすぎかもです。ここは、現実逃避の場所でもあります。
アバター
2015/04/15 21:59
昔よりも真面目にガーデニングをやっているヒトが減っているのかもしれません
確かにランクインしやすくなっているような気がします
アバター
2015/04/15 20:44
ハルカさん、こんばんは。

今朝は久しぶりに青空を見た気がします。
駅には今年初めて、ツバメさんが来ていました。
あまりに寒くて、びっくりしてるかも・・・(^^;)

今週も後半に入りますね♪
アバター
2015/04/14 22:02
訪問ありがとうございます!

ステキ水やりのお返しです!
アバター
2015/04/14 20:21
ハルカさん、こんばんは♥

雨の日が続きます(^^;)
梅雨入りしたみたいに(笑)

今日の帰り、母の日の広告を見つけました。
え?、もうそんな時期?

今週末から、やっと暖かくなるらしいです。
これでやっと、冬物をクリーニングに出せそうです(^^)V
アバター
2015/04/13 20:46
ハルカさん、こんばんは。

今日も雨でした・・・
寒いです。
明日も1日雨みたいです。
なんだか春らしい日に巡りあえません(^^;)

おまけに、土曜日は当直になりました・・・(T_T)

でも、やまない雨はない、のですから。
がんばりますね。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/04/13 17:49
訪問感謝です^^
アバター
2015/04/12 17:52
おめでとうございます!!

沢山のランクイン…すごいですね。
アバター
2015/04/12 11:43
ハルカさん、おはようございます♥

今日は選挙にいってきました。
久しぶりに傘の要らない日です。
さすがに寒さは峠を越した・・・でしょうか?(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/04/11 14:27
訪問、ありがとうございます!

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/04/10 22:35
こんばんわ~^^ 小春日和希望!^_^; 感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆(#^.^#)♪

ハルカさん、訪問ありがとうございました^^
アバター
2015/04/10 21:23
ハルカさん、こんばんは。

寒いですね。
明日も少なくとも午前中まで、雨が降り続くみたいです。
まだまだ、温かい飲み物がおいしいです(^^;)

ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/04/10 05:21
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/04/10 01:41
ハルカ隊長、コロンをモグモグしながらの報告でありますー。稼いだので銀だら、さめの煮付けを食べました~。。
アバター
2015/04/09 20:12
ハルカさん、こんばんは♪

4月とは思えない寒さですけれど、この寒さもやっと峠を越えたのでしょうか?(笑)
昨日はみぞれと思っていましたけれど、遅番出勤の人に聞いたら雪だったそうです(>_<)

新学期も始まったのでしょうか、高校生と思しき人たちで、電車が混むようになりました。
でも、この寒さで新年度という実感が湧きません(^^;)
アバター
2015/04/09 05:57
ハルカさん、おはようございます♥

今日もやっぱり寒そうです。
暖かくしておでかけしてくださいね(^^)

ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/04/09 05:36
おはようございます。ステキ豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/04/07 23:23
(・・?) エッ
これ1週間の間に全部ランクインされたんですか~!!
凄いですね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2015/04/07 11:37
最近は雨降りの日が多く気分は沈みがち小春日和が欲しいです
アバター
2015/04/06 20:05
ハルカさん、こんばんは。

思ったよりは寒くない1日でした。
でも、まだ油断はしないでおきます(^^;)
まだまだ、温かい飲み物がおいしいです。

暖かくしておやすみしてくださいね、っていうのも、あと少しかもしれません(^^)
アバター
2015/04/05 09:16
ハルカさん、おはようございます♥ 

最近、お休みの日が雨続きで、お洗濯物お外に干せません(>_<)
リアのお庭、そろそろ雑草が出てきました。
早めに対応していかないと、です。
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・
アバター
2015/04/04 18:45
ハルカさん、こんばんは。

さっき、天気予報で来週の水曜日は最高気温9℃なんていってました。
真冬の寒さです(>_<)
冬物、すぐに出せるようにしておきます(笑)

今週もおつかれさまでした!
アバター
2015/04/03 21:10
ハルカさん、こんばんは。

すごい風です。
せっかく咲いた桜、なんだかやばそうです・・・(>_<)
強い風とかなければ、1週間近くその姿を楽しめそうなのに・・・

ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2015/04/02 20:40
ハルカさん、こんばんは。

また寒くなりました(>_<)
今度の土曜日と、来週の月曜日から水曜日まで、雨模様です。
せっかく咲いた桜、ちょっと心配です。
まあ、お花見の予定はないのですけれど(^^;)

今日は暖かくしておやすみしてくださいね。
アバター
2015/04/02 07:37
いっぱいランクインすごいですねー!

誕生日がわたしと1日違いです。
わたし2日です。
アバター
2015/04/01 18:44
たくさんのランクインおめでとうございます^^ノ
アバター
2015/03/31 20:31
ハルカさん、こんばんは。

ランクイン、おめでとうございます♥

桜が一斉に開いてきました。
5月下旬の気温らしいです。
でも、それも今日までって予報みたいで・・・(^^;)

また、少し冷えるかもしれません。
ともあれ、明日から4月です(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.