Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カレー食べたい

おはとー!
眠いです。
毎回言ってマスね。

今日は休みなんですよ。
だからのんびりしますよ。
ゴロゴロ曜日にしよ~っと。

寝起きから、なぜか加齢臭の除去の通販サイト見てます。
そろそろ気にする年齢に突入ですからね。
今のうちから対策を。

そうは書くが、自分がまだ加齢臭が出ていないと思ってる自分。
本当は出てるんじゃないか?
だから俺に人が寄りつかないのかな?



そんな事はさておき(気にしてないんかい!)、
お腹空いたぞよ。

仕事の日と休みの日の朝の比較

仕事の日
・眠い
・2度寝したい
・もう少し寝ていたい
・胃がもたれる


休みの日
・早くに目が覚めてしまう
・目がぱっちり
・意味なくダラダラニコニコ動画
・早朝からお腹が空く

何でしょね、これw



さ~これから動画編集頑張っていきます。
では!

アバター
2012/03/21 22:15

まだまだあすかさんは若いですよ^^
気持ちしだいですよ~ww
アバター
2012/03/21 21:53
カレーと加齢がかかってるんですね…w

カレーって、たまにすごく食べたくなりますよね、
とコメントを書こうとしたときに気がつきました。

休みの日に限って、早くにぱっちり目が覚める。
私もそうなので、よく分かります♪
アバター
2012/03/21 17:19
<ゆきんこ様>
ですよね~・・・。
せめて昼から・・・とか思っちゃいますねw
アバター
2012/03/21 17:18
<ユリ様>
休みをどう使うかですね。
・ゆっくり休んで疲れを取る
・普段できない事をやる
このどちらかだと思うのですよね~。
アバター
2012/03/21 17:17
<猫桜様>
おはようございます~(実は昼寝してました)
アバター
2012/03/21 15:45
私も学校のある日は、2度寝したくなっちゃいますw((
アバター
2012/03/21 14:53
どうしよう!私は休みでもいつも寝てたいよ!ww
なにか損している気がしてなりません。

加齢臭はあきらめましょう。でもまだ出てないんじゃないのかなぁ?
アバター
2012/03/21 09:27
おはようございまする(-ωー)ノ
目がパッチリ!!(<○>ω<○>)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.