Nicotto Town


月がきれいですね


改装しました^^

画像

Pコインのチャージ特典「浮かぶクリスタル」を見て、FF風の部屋に
改装しました。


今回は、新たにお部屋アイテムを購入せず、あるものでやりましたwww.
(何度も言いますが、Cコイン貧乏なので…)

クリスタル、ぷかぷか浮かびながら、時々キラッと光りますwww.

しばらくは、玄関をこれにしておきますので、よろしかったら覗いて下さい^^。

アバター
2012/03/23 02:12
>ハムサンドさん

ありがとうございます♪

ちょうど、ドラゴンもあったので、ファンタジーっぽくしてみました(^◇^)
アバター
2012/03/23 02:07
>さるさるさん

でかいとは思ってましたが、光るとは思ってなかったですww。

でも、この上下運動なんか…酔いそうなんですが^^;
アバター
2012/03/23 00:51

 ゆきほさん、こんばんは。

クリスタルのお部屋とてもすばらしいですね。

写真、アップにして見ました。
アバター
2012/03/22 22:26
で、でか!
もっとちいさいのかとおもってた…<クリスタル
私は課金は来月になりそうです…
アバター
2012/03/22 01:43
>よもさん

ありがとうございます♪

改装に凝りだしてから、本当にCコインが足りなくなって…。
在庫品を引っ張りだして来ましたよ^^
今日のチャージでまた500C入りましたwww.
でも、まだ2月限定家具、全部買えないんです^^;
アバター
2012/03/22 01:40
>トッピクン

立派?本当に?ありがと~♪
クリスタルにはドラゴン♡すごく簡単な発想ですwww.
アバター
2012/03/21 22:10
す、凄い神殿みたいです!荘厳~~~!!!
カッコイイ~~!!
私、先月から使いすぎたんで、まだチャージできてないです。ぐっすん。
アバター
2012/03/21 16:01
おぉ~りっぱりっぱ!ステキだよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.