Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ソウルの街にて


ソウルの街で人気の
婦人靴屋
その名も

バーバラ

人気店であちこちにお店がある

見かけるたびに頭の中で

コードネームはバーバラ!

って戸川純の歌声がwww

       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wFQdVY2tzf8&feature=related




アバター
2012/04/01 22:24
やだー^^私の事!
家では、子供たちが 私の事とを
バーバラって呼んでます。
なぜかって? お年寄りだから えへへ^^
韓国で、眼の保養して来ましたか?
いい所だろうね。私も、いつかいける事を
夢見て、がんばってまーす。(^_-)-☆
アバター
2012/03/22 15:48
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

リンク先、見たいけど仕事㊥で見れぬ〓■●バタッ
アバター
2012/03/22 13:37
や ヤプーズ!
アバター
2012/03/22 12:01
K-POP好きなんですか?
もしそうなら、私の作ったサークルに入ってくれませんか?

1つが「愛していいのですK-POP」と「K-POPで族つくろうよ。」だとおもいます

私の参加サークルにあるのでもしよければ入ってください。
検索ワードは「MBLAQ」でおねがいします
アバター
2012/03/22 08:31
花より男子^^だったっけな?違ったかな?
バーバラ増殖!?
アバター
2012/03/22 02:09
今日は楽しい時間をありがとうございました!
パンダさんの伊勢海老、楽しみに。。。。。

そして戸川純wwwwww
なつかしすww

ばーばら、がんばれー~不景気に負けるなーw
アバター
2012/03/21 23:43
あいかわらずぶっとんでますねwww
・・・wwwwwwwwwww❤
今でもじゅぶん売れる気がするです✰(〃▽〃;)
巻き舌りんごちゃんよりすごいし❀



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.