Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


なんとか解決したのかな??(。´-ω・)ン?


3月17日に書いたブログの件ですが、なんとか解決したような
しない様な感じです…(。´-ω・)ン?

判りやすい様に、下記に仮名で整理記載します…φ(ー ̄*)カキカキ

キヨ=僕で経理部の社員

太郎=A営業所の所長で、他人のお菓子も全部自分のにした人

花子=A営業所の女性社員で「お菓子なんて貰った事ないよ」の人

夏子=B営業所の女性社員で花子さんと仕事でも絡んでおり
     今回の仕事でも毎年、手伝ってもらっていて、僕から
     直接、お菓子をあげた女性社員です。


僕が夏子さんに、3月17日の経緯を話しました。花子さんが今回
のみならず、1度も貰った事が無いと言っていた事。ようするに
太郎さんは、数年に渡り、他人の分も自分のしていた事をね。
食べ物の事だし、太郎さんに「花子さんに渡してないでしょう」
と言うのもどうかと思うという事を話したんですね。午前中にね。

すると15時ぐらいに、花子さんから僕に電話があり「太郎さんから
お菓子今日貰いましたよ。有り難う御座いました。何か言って
くれたんですか??」と。

僕は「いや僕からは何も言ってないけど」と言って電話を切りました。
午前中に、経緯を話した夏子さんと思い確認すると、夏子さんから
太郎さんに社内メールをしていましたwww(o_ _)ノ彡☆ばんばん

メールの内容は、花子さんと「今年のお土産は良かったよね」
と、貰ったお菓子について話したが話しが通じなかったんですが
まだ渡してないんですか??という事と。

また3月末に会議があり、キヨさんがお土産を準備するのですが
(3月末に会議があり、お土産を僕が準備する事は事実です)
今度はどんなのがいい??と聞かれたので過去に貰った物の
一覧から、どれが一番良かったかを皆で決めるのがいいと思い
私がアンケートを作ろうとしてるという話しをしたが
花子さんは「何の事??」という感じでしたけど??

といった内容らしかったですwwwww(o_ _)ノ彡☆ばんばん


太郎さんから電話があり①「今年のお土産は渡し忘れていた」事。
②「過去の分も渡し忘れていて、しかも車内に何週間も忘れて
いたので、賞味期限の問題で捨ててしまった」事。
③やんわりと「アンケートとか面倒でしょ、キヨさんに決めて
貰った方が良くね。経理部だし、支払い関係もあるんだし」
と言っていた事を聞きましたよ…(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

太郎さん確実に、今までの分は自分の物にしていますね(o¬ω¬o)アヤシイ


花子さんも、社外だけじゃなく、社内のその仕事に携わっている関係者は
手土産が出ると知ったからには、太郎さんは、今月末の手土産からは
確実に渡すんじゃないかなぁ??とは思います(ーー;)

でも過去の分に関しては、太郎さんは花子さんに、どんな説明を
したのか気になりますねwwww(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2012/03/22 13:24
セコ部長メシウマ!
マジでアンケート作って、配布して下さいwww
夏子さん、惚れるわwww

アバター
2012/03/22 11:19
夏子さんグッジョブヽ(*゚∀゚*)ノ
きっとお話を聞いて『いっちょやってやるか!』みたいになったのでしょうかね~。
太郎さんは言い訳がましいですね、感じわる~!
アバター
2012/03/22 11:05
い、いろんな人がいますからねぇ。(^-^;
アバター
2012/03/22 10:29
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.