Nicotto Town



最悪・・・

今日ね、お楽しみ会ってのがあったの。

んで、ぶりっことミニバレーで同じチームになった・・・; ̄ロ ̄)!!
その前から腹痛くて、ミニバレーのときが一番痛くてさ、ぶりっこに
「大丈夫?」
って言われてから
「うん・・・」((大丈夫じゃないけども
って言ったんだ。そしたっけね、ぶりっこが
「ほんとに痛いの?」
って疑ってきた。
んで、
「別にさぁ、あんたみたいにさぼりたいから腹痛いって言ってるんじゃないよ。あんたの目線で見ないでほしい。しかもうちさ、さぼらないでがんばってるじゃんか。なのに疑うとかサイテー!!そのこともっと分かった方がいいよ、ぶりっこナルシストちゃん☆」
とか、思ってる暇もないぐらいなのにさ、ひどくない?
ほんとに痛くてミニバレーしてる最中に腹痛くて吐き気してだるくてもう、うるうる泣く寸前だったのにさ。
それでもがんばってサーブだけで何点も取ったんだよ。
ひどいと思わない??

アバター
2012/03/22 18:28
思う。

うちの背景なら持ってるんじゃない???
聖奈からもらったやつだしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.