Nicotto Town



•°✻伝言板✻°•

伝言板ないことに今気づいた笑


アバター
2019/10/02 22:28
訪問ありがとう。自分の二年前のコメントがあってビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2017/11/11 23:31
|ω・`)ノ ヤァ 今日は強風でした。またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/10/15 21:44
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ
友達限定 水やりとか…もろもろ!

ネム変しました!Kirara⇨姫乃❀・。 

これからも仲良くしてください〜m(_ _)m
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ
アバター
2017/10/09 08:25
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン  暇なんで友達限定ステプ、水やってます〜〜

兔夜音✟•。からKirara☆*に変わりましたが〜間違えちゃったんで1週間後には違う名前になってますねw

これからもよろしくお願いします٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
※コピペ失礼しました
アバター
2017/10/07 19:37
忙しそだねw
無理せずボチボチやったよねw
アバター
2017/09/25 21:49
こちらに失礼しますmm
訪問ありがとうございます
お返しどうぞ~( ^^) _旦~~
アバター
2017/09/24 06:59
あ~~なるほどぉ〜 それしか入ってないの!?もう少し入ればいいのにーー
アバター
2017/09/21 07:27
いやいや〜私の勝手w
全然だいじょうぶだよぉ〜
そのおりちゃってどういう物語?
アバター
2017/09/20 09:09
そうそう!会ってる!すごいw
そんでね〜おりちゃやりたい?今サークルやってるんだけど全然人が集まらなくてさ〜
アバター
2017/09/18 06:26
やっほい!!応援ありがと!! テストは辛いね〜w
所ではーちゃんおりちゃって知ってる?
アバター
2017/09/16 11:16
(。・ω・)ノ゙おはよ
アバター
2017/09/14 20:46
まじ?!
35億とか言ったらすぐみんな歌い始めるにwwwwwwww
アバター
2017/09/14 20:46
まじ?!
35億とか言ったらすぐみんな歌い始めるにwwwwwwww
アバター
2017/09/14 18:39
早いとこやらんとみんなブルゾン忘れるにwwwwwwww
アバター
2017/09/13 20:45
まじ!ウィズビーの真似ならよくするわ
アバター
2017/09/12 18:33
できてる!!作れんくてごめん(;_;)今度空いてなかったら空いてる記事適当にコメントしてください!

厚切りジェイソン面白いよ(笑)
アバター
2017/09/09 18:53
厚切りジェイソンさー政治系のジャーナリストしてるの?(笑)
アバター
2017/09/09 10:39
ね〜うちもだよっw Cってpと差があると思ってたから
アバター
2017/09/08 10:54
うんwうちもやってる〜w 今月のCかわいいよね!!
アバター
2017/09/06 20:13
うん〜面倒くせえぞ☆w まぁ、課金したほうが良いかもね(汗)
アバター
2017/09/05 18:55
厚切りジェイソンwwwwwwwwwwwwwwww速水もこみちも同じ誕生日〜
アバター
2017/09/05 07:26
えっとね〜アンケートに答えたり、CM見たりw うちはちょこちょこ会社の新生登録してるけどww
もうやめたよぉ〜w
アバター
2017/09/04 20:19
あしゅと誕生日一緒ー!
アバター
2017/09/04 18:17
欅坂か!私乃〜木〜坂〜!
アバター
2017/09/04 05:48
うん!うちもこの前ちまちま貯めてたけどさ〜 最近絡みたいからww 全然貯めてなくてw
アバター
2017/09/03 21:11
うん〜(´Д`)ハァ…貯めるの疲れたww
アバター
2017/09/03 18:39
ガキ使のCM中だけ紅白見てる〜!
アバター
2017/09/03 11:00
うん〜もうあれ天使!!w あのさ〜どうやったら早く10Pコイン貯まるのぉおおおお!w
アバター
2017/09/03 10:59
確実に思い出し笑いするやつwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/03 08:32
見たことある!!!!!!!ほんとに笑ったそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/03 08:24
じゃ、はーちゃんで!!ラブライブ少しだけなら知ってるよぉ〜
うちも想像フォレスト好き!!と言うかまずマリーすき!w
アバター
2017/09/03 08:08
わぁ〜ありがとう!うん〜いいよ!私はなんて呼べばいいかな?
うん!好きだよ!!えっとね〜カゲプロとかwアイカツとかアイドル系のやつ好きw
アバター
2017/09/03 04:22
訪問ありがとうございます!お礼にステプ水です〜 あの、良ければ絡んでくださいまし!w
よろしくお願いします!
アバター
2017/09/02 21:02
わたしも!!!!!!!
アバター
2017/09/02 20:57
そうそれwwwwwwww出てきたとき理解するのに時間が必要だったwwwwwwww
アバター
2017/09/02 20:48
あーーーすきーーーーーーー!!!サンシャインさいとうもすきだよ(笑)
アバター
2017/09/02 20:38
はなちゃん!はなってよぶ!!!!!!!
サンシャイン池崎?
アバター
2017/09/02 20:32
かなちゃんってよむ?名前!!!
大丈夫よんーー!!
アバター
2017/09/02 20:25
ぜひタメで!!!!
セーラーリノコだよー!みたいな記事伝言板みたいな役割です!!分かりにくくてすいません(;▽;)
アバター
2017/09/02 16:23
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
よろしく~~~
アバター
2017/09/02 16:22
今は合唱部だけど高校っていっぱい部活あるよね〜

兔夜音が行きたい高校にはダンス部があるからダンス部がいいかなぁ〜って思ってたりもする
アバター
2017/09/02 16:17
了解です^^
私もタメでOKだよ^^
アバター
2017/09/02 16:15
友申ありがとうございます^^
アバター
2017/09/02 16:15
こちらこそよろしくお願いします(∩´∀`)∩
タメOKですか??
アバター
2017/09/02 16:05
はーちゃんはもう高校生なんだよね?

高校楽しい?
アバター
2017/09/02 15:36
そう高校受験!!


じゃあ、はーちゃんって呼ぶね!!
アバター
2017/09/02 13:31
ありがとう(*^^*)

かなって読むの?
アバター
2017/09/02 13:26
さっちゃんって呼んでくれると嬉しいです! 

あ、タメ大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.