Nicotto Town



ん〜

最近、ほんとについ5日前に左手の小指つき指したんです。


3日たっても内出血と腫れがひどくかったので、一昨日病院に行ってレントゲンとりました!

んで、先生待ってる間レントゲン写真母さんと見てて「折れてないね〜」って言ってました。

んで、先生が来て少し怪我の仕方について話してたんですよ。その後、先生が一言。

「骨折なんだけどもー。」

「…はっ!?」

ってなりますよね。なったんですよ。

「剥離骨折」っていうやつで、拡大して見えました。

今ギプス生活です。不便!

アバター
2014/12/29 11:19
先生おもろいねwうけるw
大丈夫?結構ケガしてない!?
インフルもはやってるからね!!気をつけるんだよ!
学校でインフルでたって!おぉこわ
私は大ジョブ!みかん様がついとるもん。
みかんぱわー!!!
また学校で会いましょー♪
アバター
2014/12/17 17:51
剥離骨折ってすっごく痛いって聞きますが…。
骨がバリって剥がれて痛そう…。
でも左手で不幸中の幸いでしたね。
利き手だったら生活があと3倍不便になりそうです。

今日はエスカルゴピザを予約してしまったので
これから行かなければいけないんです。
行ってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.