Nicotto Town



未年か〜


おみくじ中吉でした〜

ここ何年か大吉引いてません。むぎゃっ

やばーいです。
冬休み明けにスキーあるけど、前病院いってレントゲンとったら前より剥がれてて、やんなって言われたんですよ。
スキーってプールと違って一日中スキー場にいるんじゃん。
広いし、これといって先生の手伝いとかなんもないじゃん。
おいてかれて学校に一人ぽっつーんなったりするかもしれないじゃん。
めっちゃ怖いねん。めっちゃ怖いねん。
二年一人で一日過ごすとか。めっちゃ怖いねん。どないしよ。
なんかLINEアップデートしたらおかしくなってまともにできないし。
中吉どころやないやん。なんやねん。なんか悪いことしたんか。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アバター
2015/01/09 06:44
2月から中吉の効果が出始めるんですよ!
1月は我慢ですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.