Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜書いても朝書いてもブログのネタは全然無いね

こんばんにゃ~~わん!
大幅に今日ブログをサボりました。
いやいや、理由は無いです。
ただ寝ていただけとかいろいろやっていたとか、なんかそんな感じです。

今日とりあえず「イカナゴのくぎ煮」という佃煮を作ってみました。
その際、カメラで撮影しながら実況をしてみたんですけど、
結果・・・失敗。
何か焦げたw

でもまぁ動画として編集できたら、
ニコニコ動画に載せていきますぞよ。

早めに編集進めていかないとね~。

さ~て眠いぞ。
朝も眠かった。
昼も眠かった。
そういえば巨大な化け猫に追いかけられる夢を見たなぁ。
頑張って逃げた。
逃げてる最中に目が覚めた。
ん~猫・・・猫?



明日仕事なので早めに寝ないとマズイっすなぁ。
ではおやすみ~・・・の前にもう少し頑張って動画編集しますw

アバター
2012/03/24 07:42
<キキ様>
ネコバス出てきたら可愛いなぁ~。
でも実際あれを見たら、やっぱり怖いかもw
アバター
2012/03/24 07:42
<もも様>
頑張って編集していきますね。
タウン生活、早く馴染むといいですね^^
アバター
2012/03/24 07:41
<かなでん様>
テンションおかしくてもいいですよw
春ですからw
アバター
2012/03/24 07:40
<ゆきんこ様>
妖怪好きなんですね^^
しかし怖かったですよ~。
アバター
2012/03/24 07:38
<咲羅舞様>
検索したら出てくるけど、佃煮です。
夜更かしあんまりするなよ~^^;
アバター
2012/03/23 23:53
イカナゴのくぎ煮、前にあすかさんのブログで読んで、初めて知った食べ物です♪
少し焦げたくらいが、おいしそうな気がします^^

巨大な化け猫というと、私の頭ではトトロのねこばすが思い浮かんでしまって、
今ひとつ緊迫感に欠けます…w
アバター
2012/03/23 07:28
佃煮とか作っちゃうんですねぇ!凄い!!
私は作れません(^_^;)
実況付きなら私も見てみようっと♪

あすかさんのご指導の元、今のところ毎日ブログ書いてます。
まだ3日ですからねぇw
ここでくじけるのは早すぎでしょwww
200cも貰えるなんて、書かずにはいられません!

タウンで観察していると、色んな人がいて
ホント面白いですぅ。
建物の上に乗ってる人がいて
どうやってるのかしらァ?....
と思い見ていると、登りはじめた人がいたので
後についてやってみたら、できちゃいました!!
すごい感動です!!
なんか、跳び箱飛べた子供みたいでしたwww
今日はどんなことがあるのか楽しみです♪
アバター
2012/03/22 21:42
猫の夢・・・
見たことがあると言ったら、襲われて食べられた夢しかないb
いい夢ではナッシング~♪
猫はコタツで丸くなっておけー!
・・・?そういえば、もう春か!-

ごめんなさい。今、頭が壊れているもので・・・
アバター
2012/03/22 21:23
化け猫の夢、見てみたいです!
化け猫って妖怪ですよねw((妖怪好き^^w
アバター
2012/03/22 20:48
イカナゴのくぎ煮って何・・・・
昨日、夜更かしし過ぎて起きたのお昼の12時半過ぎだった^p^

動画編集頑張れbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.