Nicotto Town



風邪ひいちゃったw

午前中は何となくチョットだけ辛い気分だなって思ってたんだけど
午後から一気に辛くなってきちゃった。

頭痛とのどの痛みで辛くて
ほとんど横になってました。

訪問できなくてゴメンなさい。

明日は元気になって
掃除などもして訪問もできるといいな。

話は変わるけど
今ね、とってもアメピグがやりたい気分なの。

あのCMを見るとガーデニングと料理やアイテムの作成がしたくなる。

ニコッとタウンのガーデニングが早く始まらないかな。

そうしたら、この気分も少しは無くなるのに。

アメピグ初めて此方を疎かにしたくない。
両立ができない不器用なんです。

だから早くガーデニング始まってくれw

アバター
2012/04/26 17:21
玉手箱さん^^

アメピグは、やってないです。
ちょっと興味があって
やってみようかなって思っただけなの。
アバター
2012/04/22 19:04
アメピグもやってたんだね^^
面白いゲームがたくさん出てるよねw
アバター
2012/03/24 20:03
せあさん^^

今日もありがとう。

はい!水分いっぱい摂ってます。
アバター
2012/03/24 19:44
風邪、早く良くなりますように。お大事になさって下さいね。

薬飲むと、喉がすごく乾きますよね。水分は大事なので適度に取って下さいね。
アバター
2012/03/24 19:27
せあさん^^

いつもありがとうございます。
風邪薬は一日3回の物を飲んでますが胃腸が弱いので
一日2回か1回にしてます。

3回飲んじゃったら胃薬まで飲まなくちゃいけなくなっちゃうかも・・
と思うと飲めません。
アバター
2012/03/24 19:25
mic-nicさん^^

風邪は治るどころか辛くなるばかりで^^;
雨の中のゴミ出しと買い物に行ったせいでしょうか・・

ああ、そういう庭造りゲームありましたね。
私は、きっと飽きるだろうなって思ってやりませんでした。
そうですよね、もう少し本数をCコインで植えられるといいですよね。
同感です。

此処は放置にすることは無いと思います。
でも、システムを覚える事は大変だと思うので
それが問題ですよね。
アバター
2012/03/23 11:56
具合いかがでしょうか? ご無理なされませんよう、早く治りますように。

ニコッと農園、楽しみですよね。私も早く始まってほしいです。
アバター
2012/03/23 03:51
こんばんわ。体調はいかがでしょうか。

私は以前、某携帯向けのSNSで庭造りできるゲームをやっていましたが、
花壇(畑)を買って、ねじを巻いたら花が育つ、ってシステムがあまりにもウソっぽいのでやめました。
ニコタの花壇はそれなりにリアリティーもあって楽しんでいます。
(仮想植物?が続くのはどうかと思いますが)
基本、種は無料でも遊べますし。もう少し本数を植えられるともっと良いのですが。
SNSの掛け持ちはやめたほうが良いですよ。とても両方の巡回なんてできません。
交流せずに一人でゲームだけするのなら問題ないでしょうが。
実際、巡回していた若い(10代)の娘たちも、他のSNSへ移ってしまい、
ニコタは放置って方をよく見かけます。

仮想生活が実生活を脅かさない程度に楽しみましょう。
(と、言いながら朝5:30に起きなきゃいけない私は脅かされてる?)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.