Nicotto Town



タイマン大会!!



この前の土曜日タイマン大会開催★

30人くらい集まった
でもタイマン張る奴18人しか居なかった><
ちょっと残念;;

でもストレス発散にはなるよ♪

喧嘩に自信のある人は是非やってみてちょうだい!!
あたると痛いけど(笑)

アバター
2012/08/24 12:10

■□■□■□■友達限定巡回中■□■□■□■

こんにちわん(∪・㉨・)ワフン
残暑は厳しいですね;;

めぐは受験生です。
なのでそろそろ放置しようかと思っています。
3月の終わり頃までinは出来ません(´;ω;`)
それまで友達・お気に入り削除
    などはしないでいただけたら嬉しいです✿
明日か明後日ブログを書くのでぜひ見て下さい(〃╹◡╹)ノ★、
もしinしたら絡んで下さい(



素敵☀ポチリ.

□■□■□■□友達限定巡回中□■□■□■□

アバター
2012/03/23 21:52
 お久しぶりです・∀・

もと、羅羅です♪

タイマンすごいですね~!!

うちのクラスでも、しょっちゅう喧嘩あります(@_@;)
アバター
2012/03/23 20:41
けんかわ弱いのでww

Stpです^^
アバター
2012/03/23 19:51
ここにすみません。
ランダム訪問です。
stpのお届けです。

*毎日プレ企画*サークルに入ってみませんか?

(宣伝なので、申請には@友愛@からの宣伝で
来ました。とお書きください。ご協力おねがいします。)
アバター
2012/03/23 18:44
stpだよぉ✿

絡もぉおおぉおぉぉぉおぉぉぉぉ(*´∀`*)
アバター
2012/03/23 09:44
タイマンは見てる方が楽しいかな^^

tk、私、少林寺ならってたから手を出して怪我させると
捕まっちゃうから^^;
アバター
2012/03/23 00:08

いゃいゃ
やらないからね(*´д`*)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.