Nicotto Town



あけおめ~★

あけおめ~★

去年は色々とお世話になりました><

沢山友達が出来てすごく楽しかったです!!

ほんとうにありがと~^^

また今年もよろしくお願いします♪

アバター
2012/01/05 16:38
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡ 

コンニチワ*。

ほ-もんA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

えとですね;

中学生デスwwww

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2012/01/05 00:03

去年はお世話になりました♪

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

また、話そうねω
アバター
2012/01/04 21:27
友達申請ありがとうございます(o✪ˇωˇ✪)ノ

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


えと。
タメがいいですかね...敬語でいいですかね...
アバター
2012/01/04 20:46
初めまして/*
友申ありがとうございます。勿Okしました(・・`♥)、

いきなしタメOkですか(´・ω・`)?
アバター
2012/01/04 16:09
こちらこそよろしくねヽ(^。^)ノ

ジェイド君にとって笑顔あふれる楽しい1年になる事を願っていますね♪
アバター
2012/01/04 15:46
    \ あけましておめでとう /


     今年もよろしくお願いします
     2012初すてぷお届けと共に
     お友達を巡回中✿

   幸せいっぱいの1年になりますように...*
アバター
2012/01/04 12:51
こちらこそよろしくです^^
アバター
2012/01/04 01:27
こちらこそ^^
今年もよろしくおねがいします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.