Nicotto Town



マジ疲れた~www


昨日と今日家の大掃除で誇りが出てきて咳が止まらなかった↓↓

目もすげ~乾燥するし手はハイター臭くなるしでマジ大変だった><


みんなもこんな思いしてんのかな??wwww

 とりま暇だったらコメしてください!!

 暇じゃなくても見たらコメしてください!!wwwww



じゃあ俺のグチ聞いてくれてありがとう♪

ばいば~い★

アバター
2012/01/02 12:21

はなむずですね(笑)
アバター
2011/12/31 22:25
ヾ(・∀・´o)【。゜+.スタート゜+.】(o`・∀・)ノ
    年終わりstp巡回中b
 今年ももう少しで終わりだね^^
 いろいろとお世話になりました。
 感謝ですッ ガチでw

  来年も貴方にとって最高の一年になりますように
 
     良いお年をヽ(◕ω◕○)
ヾ(・∀・´o)【。゜+.エント゛゜+.】(o`・∀・)ノ
アバター
2011/12/31 20:19

あたしも掃除したよー(^∀^♪)

掃除の時は
毎回せきが出る…;;
アバター
2011/12/31 12:52
お疲れ様です^^
私は掃除してません・・・
来年はいい年にならないかも・・・

まぁ大丈夫かなぁ~~
とか思ってますww
アバター
2011/12/31 01:24
お疲れ様~(*^_^*)

家のお手伝いをするなんて偉いですね!!

これからも家族を大切に過ごして下さいねヽ(^。^)ノ

家族との会話や喧嘩、過ごす時間ってとても貴重で大切なものですよ♪
大人になると身に染みてわかります(^_^;)

今年最後の訪問になりますが来年も宜しくお願いしますm(__)m
楽しいお正月になると良いですね♪

年が明けたら夜9時半過ぎくらいからほぼ毎日釣り場96に出没すると思います!
時間があったら遊びに来てくださいね♪
色んな楽しい方々が集まってますよヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.