Nicotto Town



あっという間やったな~!!



もうすぐで1年も終わるな~><

この前入学したばっかって感じがするwww

もぅすぐで俺にも高校初の後輩ができる!!

そりゃ当たり前かまだ高1だもんなwww

どんな後輩がくるのか楽しみ♪

いじめられないようにしなきゃな!!><www

その前にアーク溶接の試験がある~><
難しそ~;;

俺と同じ高校生ならみんな何らかの試験があると思うけど
一緒に頑張ろうね★

絶対受かってやるからな!

じゃあこの辺でバイバーイ

アバター
2012/03/24 15:02
こんにちは〜〜☆
私は、中学初の後輩ができます!!
後もう少しで中2なので☆
アバター
2012/02/19 13:23
♡ ... 久しぶりいいいいい ... ♡

最近、訪問できなくて申し訳ないです(。▰◞◟▰。)

これからも、暇なときいっぱい絡んで下さいな(´pq`*)

                               momo
アバター
2012/01/29 17:45
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

コンニチハ(♥ó㉨ò)ノ♡

友達限定訪問㊥*。

Stp送ります*+

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2012/01/21 14:09
ちょっと遅くなったけど::

あけおめ~^^
アバター
2012/01/19 15:20
あけおめ~!

あ、遅いかw
アバター
2012/01/12 21:32
tomo限すてぷ巡回中(◕ε◕*

頑張れィ✿゛
うちは来年受験だああああ
お互いHappyになりたいね
アバター
2012/01/11 07:12
家に、ジェイド「さんより1つ年上の女の子が居ます^^

家のは、もう直ぐ受験生です^^

昨日始業式日から6時間テストでしたよ。

皆も頑張ってますよ^^
アバター
2012/01/11 00:08
私の高校2年生の時はとても楽しい思い出ばかりです(^-^)

ジェイド君も楽しい高校生活を送って下さいね♪
試験は確か2月でしたよね?
ラストスパート頑張ってね(*^_^*)

試験が終わったらいっぱい遊んで高校1年生を終えて良い思い出が出来るといいですね♪
アバター
2012/01/10 20:24
頑張ってください☆彡

私は次中3なので・・・
受験勉強を頑張ります♪

でもその前に学校を楽しみますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/01/10 20:23
るりも今年受験だよー><
お互いにがんばらないとだね♪
応援してるよbb
アバター
2012/01/10 20:09

あたしも頑張んなきゃ♪

お互い頑張ろう!!
アバター
2012/01/10 19:57
実技試験があるわ・・・
がんばりましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.