Nicotto Town



かわいい服が好き


どうもこんばんわ、ハルカです。

今日はバイト先でセーラー服をずっと着ていたので、

ニコタでも衣装を合わせてみました。

今日仕事で着ていたのとニコタの衣装では色などが異なりますが、これはこれでカワイイですよね♪

バイト先はメイド喫茶なので基本メイド服なのですが、たまに違う衣装になることもあり、

今日はセーラー服を着用させていただきました。

20歳過ぎてセーラー服はおかしいですが、お客様も気にしてないようですし、

まあいいかなと思ってますw

かわいい服は気分を明るくしてくれるので大好きです。


タウン内もカワイイ衣装の方がいっぱい居て見とれてしまいます。

みんなこうやって課金に気分が向いていくんですかね~?

でもお金ないので当分非課金で楽しませていただきます。よろしく~☆

アバター
2012/03/23 12:43
セーラー服やメイド服ということだけで
かわいさが数倍アップすると思うよ

ブログ広場から失礼
アバター
2012/03/23 07:09
メイドさんですか..
かわいい衣装
少し憧れます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.