Nicotto Town



あれれ??

画像

モモゾーさんたちは立派に育ちましたが、
大事な我が家は何処へ旅立ったんだ?

モモゾーさんたちはみんな寝ているので助けてくれないだろうし、
まだまだ、寒いんですよ~
ヘルプミー

アバター
2012/03/29 00:06
いちごさん

多分、シロアリに全部食べられたんですよ~

また、建て直さないと…。
アバター
2012/03/28 23:59
かおるさん

たまに消えてしまうんですよ!

なので、記念撮影ですね!
アバター
2012/03/28 18:18
pisaさん

ネコちゃんがいたから助かりましたよ(^^)
アバター
2012/03/28 18:17
翠さん

そういえば、見知らぬ人が沢山出入りしててたような(ーー;)

地上げ屋だったのか(>_<)
アバター
2012/03/28 18:15
すーさん

寝冷えしてしまいましたよ(>_<)
アバター
2012/03/28 13:44
ショコラさん

ももぞーさんたち、暖かそうだけど、
一応植物だから、暖かくないかも(>_<)
アバター
2012/03/28 13:42
さっきぃさん

ポストだけは残ってるんですよね(ーー;)
アバター
2012/03/28 13:40
藍さん

たまに消えてしまうんですよね、家が(ーー;)
ニコタのバグなんでしょうが、
面白いから残して欲しいですね(^^)
アバター
2012/03/25 23:36
どうして家がなくなっちゃったんですか?
イリュージョンですね~\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/25 18:47
こんなことってあるんですね

その後復活したでしょうけど
心配します

この写真は記念ですね

アバター
2012/03/23 22:26
まだまだ冷えるよ~~
ねこちゃんと一緒にがんばれーー。
アバター
2012/03/23 16:13
地上げ屋にとられっっちゃったーーーーーんじゃないよなあ~(*≧m≦*)ププ
アバター
2012/03/23 13:58
寝冷えしないように気をつけてください。
アバター
2012/03/23 11:51
ほんとだ^^!

あれれ??ってなってますね✿

なんか新鮮でいいですね♪

モモゾーさん達も綺麗に並んで
可愛いです✿^^✿

モモゾーさんの間に入ったら
暖かいかもです♪
アバター
2012/03/23 09:09
家なし・・w
アバター
2012/03/23 07:04
おはようございます^^
本日の支援お届けです✿
大きなお花育ちますように・・・・・ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^

家がない!?なんで・・・・すごいですね^^w
今日帰ってきたみたいなのでよかったです✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.