Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ありゃ、今日のブログは何だか短いぞ・・・

おはようございます。

毎度のことなのに、
自分の睡眠でやっと確信した事があります。

AM3時を過ぎると目がパッチリ覚めてしまいます。
これは寝るのが大変で、
寝ようと思っても数時間睡眠に入れない事も。

んで朝起きたら相当眠い・・・。
仕事じゃなかったら昼ぐらいまでぐっすり眠るんだけどなぁ。



昨日洗車したんですよ。
そしたら今日は雨という有様。
別に雨に当たってもいいんだけどね。
しかし26日お出かけするから、
その時の為に綺麗にしたのに・・・
何か残念。

あ、えっと、
料理の動画撮影してみました。
近々ニコニコ動画に投稿予定ではあります。
いつになることやら・・・w

ではそろそろお仕事行ってきまんにゃわ~。

アバター
2012/03/25 01:59
<もも様>
なんかいいPCライフを送ってるみたいですね^^
俺はなんか適当にダラダラと過ごしてしまってますw
アバター
2012/03/25 01:58
<夢奏様>
特別な日の為に準備したのに台無しになる事は本当にイヤですね・・・。
アバター
2012/03/25 01:57
<ゆきんこ様>
ん~そうだなぁ。
それしか書くネタ無いかもしれないねw
アバター
2012/03/25 01:04
<クロネコ様>
ありがとうございます。
楽しんできます^^
アバター
2012/03/25 00:06
<野球ボーイ様>
ありがとうございます。
アバター
2012/03/24 02:44
人生そんなもんですw
洗車の次の日雨なんてこと、私ゃしょっちゅうですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

金曜日の夜は幸せ❤
疲れているはずなのにウキウキです♪
コーヒー飲みながらパソコンいじるのが至福のひととき。
こうやってまだ起きてますwww
アバター
2012/03/23 18:22
本当に残念ですね。

私も今日が終了式だからって靴を綺麗にしておいたのに
泥水に浸かって汚くなってしまいましたb
アバター
2012/03/23 09:50
26日は、そのお出かけの事をブログに書いてくれそうですね^^
アバター
2012/03/23 09:49
ブログ広場から来ました(=^ェ^=)


お出かけたのしんで下さい(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/03/23 08:59
そか、がんばれ!!!

名前変更したぞ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.