Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やばい、ジンギスカンにはまった!

おはようです。
今日は雨・・・という天気予報なのに、今晴れてます。
午後から晴れてくるとか・・・。もう晴れてます。

昨日ニコ生配信をいろいろと新しいソフトで実験しようとスタートしたところ、
PCの稼働率が100%の状態を維持してしまって、
全く何も放送できず。

ん~~わからん!
生放送わからん!
みんな設定どうやってるんだろう・・・。

現在相当足が筋肉痛です。
体力が本当に無いからなぁ。
普段立ち仕事ですけど、
立ってるのも疲れました。
かといって、きっと座り仕事もしんどいかも^^;

さ~そろそろ仕事の準備にとりかかるか。
最近どころか、毎回毎回ネタがホントに何も無いな。
平凡な日常を送ってるからだろうなぁ。
みんなよくブログでネタが出てくるなぁ。
知識とかその他いろいろ、おいらに分けておくれ~!

アバター
2012/03/26 20:03
<るるか様>
会議は複数人でチャットする機能ですよ^^
アバター
2012/03/26 20:03
<ゆきんこ様>
座り仕事もふわふわのクッションがあれば全然問題ないと思うんですけどね~。
アバター
2012/03/24 23:22
コメント感謝です☆

 早速ですが。。。 会議ってなんでしょう?
アバター
2012/03/24 09:59
立ち仕事なんですね;
でも、ずっと立ってても、ずっと座ってても疲れますよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.