Nicotto Town



こんな事が!!

昨日の夜9時に仕事が終わり駅に行く途中の道路で
見たことですが!!
黒猫が道路上で追いかけネズミをガブリ銜えたので
その後置いたのですがネズミは仰向けにそして
次の食いにいつた瞬間、ネズミが瞬時に立ち猫に
飛び掛かりました!!
猫はビックリ!!後ずさり。暫しの睨み合い中に
バスが通りすぎ見えなくなり。
次にネズミが走り出し、それを猫が追う展開に。
暗闇に消えていきました。
窮鼠猫を噛むですね。
( ^)o(^ )
その間わずかな時間でした。

アバター
2012/06/17 05:41
☆しあわせさん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

今日6月17日はやまちゃんのお誕生日です☆
もしよかったら、お祝いしてあげてください☆
よろしくお願いします☆
アバター
2012/03/27 15:25
すごい現場を見ましたね!!
野生のねずみ?って見たことないです。
怖いけどその後が気になりますね!
トム&ジェリーみたいにはならないんでしょうね^^;
アバター
2012/03/26 18:24
怖い
アバター
2012/03/24 22:06
wwww食べるか!食べられるか!の世界ですからね^^
アバター
2012/03/24 14:13
ネズミさんは、死んだふり・・・と言うか、気絶したふりがとても上手ですね(*^-^*)
子どもの頃に、似たような光景を見かけました。

ネズミさんの方が一枚上手で、その時は猫が負けちゃったんですよ。

生態系の中では、普通の光景なんでしょうね。
アバター
2012/03/24 10:08
ねずみちゃんも 生きるのに必死だったんですね
無事に逃げられてるといいんですが。。。ドキドキ
アバター
2012/03/24 09:43
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

え~!!
窮鼠猫を噛むって、本当にあるんですね。
絶対的に優位だと思っていた猫さん、ねずみさんに飛びかかられて
ビックリしたでしょうね。
ねずみさん、すごいです。
ねずみさん、逃げられたでしょうか?
ちょっと気になります。
アバター
2012/03/24 09:29
珍しいものを見ましたね^^
追い詰められたネズミ、油断なりませんね。
ネズミの方がすばしっこいのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.