Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日も適当にブログ書くよ

おはようございます。
ん~~~目が開かないw

今日日曜日ですね。
最近だんだん仕事がイヤになってきました(と弱音)。

昨日は車載のテストをいろいろとやってみました。
しかしどうも配信ツールの不具合で、
皆様コメントを書き込んでいるにも関わらず、
全然ツール側には反映されてません。
なので棒読みも動かず。

どうしたものか・・・。
朝はうまくいったのになぁ。
お助けを・・・w



さぁ今日仕事行ったら明日休みだぁー!
なんて思ってるんですけど、
明日牡蠣を食べに行くんですよ。
聞いた話、現地は結構混むようで、
朝早めの方がいいよ~って言われました。
ん~しかし遠いからなぁ。
昼前に到着するのはマズイかな。


よし、では仕事行ってきまーす。

アバター
2012/03/26 20:19
<RINGO様>
春の牡蠣はぷりっぷりですよ~。
おいしいです^^
アバター
2012/03/26 20:19
<obake様>
おいしいですね~。
アバター
2012/03/26 20:12
<ゆきんこ様>
基本、土日祝日は仕事です。
平日が休みになりますよ~。
アバター
2012/03/25 16:12
私も今朝なかなか目が開きませんでしたw

牡蠣ですか~
この季節に食べるのもいいですね^^

お仕事いってらっしゃいませ✿
アバター
2012/03/25 12:25
牡蠣いいですな~~^^
アバター
2012/03/25 11:12
日曜日ではなく月曜日が休みなんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.