Nicotto Town



アルパカさん


お待たせしました~

って、誰も待ってないだろっ!
あ~~~、そうだね・・・。
と、ボケと突っ込みを入れている場合ではないですが、

久し振りに
『ぱちり』
しましたので、興味のある方はどうぞ~

http://ameblo.jp/doranemo4711
「このカワイさはどう?」

アバター
2012/04/01 17:33
悲しいときは思いっきり泣いて泣いて泣いてください。

アメバ拝見しますね♪
アバター
2012/03/31 10:58
アルパカかあええな~
アバター
2012/03/28 21:59
なんとも言えない表情で可愛い^^
カメラ目線だし。
アバター
2012/03/27 17:25
お人形そのものの顔ですよね。

昔、カピバラのアニメが可愛くて動物園に実物見に行って絶句した記憶があって、
それ以来、動物園行っていないですね^^;
アバター
2012/03/27 08:50
かわいー♡//

もっさりーwアルパカあんまり見たことないですよ;
いいなx2。今度こっちもお願いしていくか…。
アバター
2012/03/27 01:14
ブログ見ましたー^^

やっぱりかわいい☆
もふもふしてる。。。
まだリアで見たことないんですよね。

あんなかわいい顔して、近づいたらつば吐くらしいですね
どうやらぽんさんは大丈夫だった見たいですね。
アバター
2012/03/26 23:13
ブログ写真拝見です☆

あは♪(*´艸`*)すっごい愛嬌のある癒し顔です~✿
可愛いですね、ぬいぐるみみたいにもこもこで・・・

触ったらどんな感じなんでしょうね?^^
触れなかったのは残念ですね。

2メートル前でって事は結構離れた場所で撮っているのですね…
アルパカの動きはやはりのんびりなんでしょうか?
素敵な写真見せて頂きありがとうございます♪(*^◡^*)
アバター
2012/03/26 11:15

アルパカさん、半端ない・・・

めっちゃかわぃぃです!!

癒されますねーーー❤

写真、すっごい上手ですね★
アバター
2012/03/26 08:39
アルパカさんかわぃぃ!!!
ほんと、全部ぬいぐるみみたぃbb
アバター
2012/03/26 00:39
\(^o^)/かわえーw
アバター
2012/03/25 23:42
アルパカさん見ました~♡ めっちゃ可愛いですねww
近くで撮ったのかと思ったら2mは離れてたってことですよね?
さすが写真撮るの上手いですよね (✿◕ ∀◕)b
昨日早速ポンさんのブログ覗いたらアルパカさんがいなかったので
ページが違うのかと心配したけど今日無事に見れて良かった♪
しっかりアルパカさんに癒されちゃいましたღ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/25 22:34
ちょうど最近『ぱちり』ないなぁ~って
思ってたのでちょうどいいタイミングでした^^♪

アルパカさん可愛いですね~✿

3枚目なんか超可愛いです^^
 
私も偶然今度こんな動物がいるところに
遊びに行きます✿

動物いいですよね~✿

カピバラを見てきます^^♪
アバター
2012/03/25 21:39
アルパカさん見てきました^^
可愛いですね~^^
アバター
2012/03/25 20:54
アルパカさん拝見しました~^^
とっても愛嬌があって可愛いですね~
癒されます。。
アバター
2012/03/25 20:49
ブログ見ました~^^
アルパカ可愛いですね~
食事の後なのかあちこちに
草がついてるのが可愛らしいです~

写真、良いですね~

写真撮りたくなってきちゃいますよ~

また何かあれば載せて下さいね~
楽しみにしてますよ~

ここに待ってる人間いますよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/25 20:48
顔がモコモコしてる方が可愛いですね♪
毛が刈られてると寒そう~(´;ω;`)
一度リアルアルパカ 撫でてみたいなぁ~
アバター
2012/03/25 20:46
リアルアルパカさん
見せていただきました~。

かわいい~~♪

つぶらな瞳が何とも言えませんね。
アバター
2012/03/25 19:15
わかりました^^リアル・アルパカだったんですね^^
見てきました。
可愛いですね^^
アバター
2012/03/25 18:45
うわぁ~かわいい☆
この方達がセーター毛がの原料なのですね♡
かわいい~☆

アバター
2012/03/25 17:35
アルパカさん見てきました。
バフッと抱きしめてみたくなります。
無表情なところもいいですね。
アバター
2012/03/25 17:12
イキ訪問ごめんなさい!
アバター
2012/03/25 17:00
アルパカさん可愛いですね♪
癒されます~!!!
アバター
2012/03/25 16:36
アルパカさんを見に来ましたwww

か、可愛い////////ww
もふもふしたいです!!!!(・ω・`*ww
アバター
2012/03/25 15:38
アルパカさんカワイイですね❤
もこもこでぬいぐるみみたいです。
アバター
2012/03/25 14:40
うはは!  めっちゃ、可愛いです!c(´ω`*)チコット
ぬいぐるみみたいに、もふもふしてそうですね♪
アバター
2012/03/25 14:33
日本昭和村に行ったんですね~^^
やっぱりアルパカさん可愛いですw
アバター
2012/03/25 14:10
この前友達もアルパカを見に行ったってブログに書いてました^^
旭川の方の、剣山だたかなあ~
アバター
2012/03/25 13:50
こんにちは~見ました~可愛い!!(^o^)触ってみたいな
アバター
2012/03/25 13:45
こんにちは~stp&お水です♪
観てきました。
本物はぬいぐるみみたいですね~
でも可愛いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.