Nicotto Town


月がきれいですね


「不用品」とは

使わないもの、余ったものが不用品。

今日もフリマで一昨年のねじりハチマキを目玉のスカート5点つめつめしてww
交換していただきました。

最近の目玉のスカート、平均して8枚くらいあるから私にとっては「不用品」

来年、再来年さらにその先「価値」というものが出るかもしれないけど
今の私にとってはやっぱり「不用品」
(デザインもまあ普通だし、そんなに価値が上がるともね~ww)

1:5だけど、持っていないものなら交換しても全然惜しくはないです。

最近フリマでよく目にするのがこの「不用品」「処分品」もしくは
「いらん」「あげる」の文字です^^;

200P以下の限定品やP髪などでよく見かけるようになりました。
または「先着」「P何でも先着」「先着プレ」というのもよく目にします。

「ほんまかいな~?」と思いつつ、メガ黒バラ製作過程で余りまくっている
黒バラの花束を応募したりして~www.

成立したのは1件。それでも1件ありました。「私が気に入れば成立」と
メッセージにあったから、気に入って貰えたのでしょう。

後は「先着」「あげる」といいつつ放置されたまま…。
誰が「先着」なのか解りませんがきっと「これより価値がある応募先着」
なのでしょうか。

まだ2回しか経験がありませんが、本当に「先着」でいただいたものも
ありました。
過去背景と過去青ガチャの目玉です。(どちらも男性っぽかったww)
だから、まず無理だろうと思いつつ、ゲーム感覚?で黒バラの花束を
応募→返却→応募を地味に繰り返す毎日です^^。

アバター
2012/03/30 00:44
>ハムサンドさん

フリマで過去のアイテムを集めるのが楽しいですよ^^。

時々ですが、CアイテムでもPアイテムと交換してもらえます(^-^)
アバター
2012/03/30 00:19

 ゆきほさん、こんばんは。

ゆきほさんは、フリマーにこっているんですね。

素晴らしいです。

良い物と交換出来れば、最高ですね。
アバター
2012/03/27 00:56
>よもさん

9件応募して仕事に行き、帰ったら1件成立してましたwww.
前回Getした似合わないP髪とC目玉のおまけをつけて応募したら、成立でしたよ^^。

案の定、「あげる」というやつは、二週間の期限切れで戻ってきました。
アバター
2012/03/26 18:04
不用品・・・・といいつつ、めちゃめちゃ吟味されますよね。
私も「処分品」とか「あげます、いらんし」とかいう文字に何度だまされたことでしょう・・;;

すぐお返事、とか書いてても入札して一週間放置されて、こっちがもう取り消ししちゃったとこもあります。あれ、何なんでしょうね・・;;??

私もあれからずっと成立なかなか出来ずにいます。
でも、そのうちいいのが来ると信じて頑張っております。

ゆきほさんも頑張ってください!!
アバター
2012/03/26 12:43
>mochaさん

スカートって、始めの頃はなかなか出ないくせに、1か月過ぎるころから
バンバン出始めるような気がしてます^^;
いつの間にか山のように在庫が…しかも掃けないwww.
時々おまけにつけても返ってくるし、また時期を見て出していきますね^^。

それと「退会」ね~^^;
まあ、サブアバを退会させるって解釈してますけどwww.
アバター
2012/03/26 10:36
おはようございます^^
目玉のスカート…不用品ですよね、すんごーくわかりますww
うちの倉庫にもざっくざく。そして買い手もなかなかつかないwwwww

先着もわけわからんですが、一番わけわからないのは
【退会】
かな。必ず”でも価値考えてください”って入ってるの。
…なんのこっちゃー(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.