Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


牡蠣食えば鐘が鳴るなり放流時

おはようございまーす。
今日は8月の・・・じゃなくて3月の26日あたりです。

ふっ曖昧。


今日は休みなんですけど、
いつもより早く起きないといけませんでした。


今から牡蠣食べに岡山まで遠征です。
途中ニコニコ動画の生放送でもしようかな。
配信ツールのテストで。



ちょい短いですけど、
時間かなり無いのでこれにて失礼します!
帰ってきて余裕があったら追加でブログ書きますね~。

アバター
2012/03/27 23:09
<キキ様>
岡山は牡蠣ときびだんごのイメージが強いです。
でも備前焼もあるし、津山に行けばまた雰囲気違うし、笠岡に行けばカブトガニだし、
いろいろ魅力的ですよ。
アバター
2012/03/27 23:08
<ユリ様>
えぇ、確かに隣の人も牡蠣食べてました。
意味不明なコメントにまじめに返してやったぜw
アバター
2012/03/27 00:12
牡蠣を食べに岡山まで、いいですね☆

岡山県て、フルーツのイメージが強くて、
あまり海の印象がなかったんですけど、考えてみると、
広島の隣で、瀬戸内海に面してるんですよね。

少し岡山県の印象が変わりました♪
アバター
2012/03/27 00:10
隣の客はよく牡蠣喰う客…だったわけですね?
我ながら意味不明なコメントだなぁ。
アバター
2012/03/26 20:20
<obake様>
おいしかったですよ~。
アバター
2012/03/26 20:20
<猫桜様>
しっ、それは秘密。
アバター
2012/03/26 08:38
8がつ!?


牡蠣いいなぁ@@@@
アバター
2012/03/26 08:17
アナタ、8月26日って言おうとしたでしょ

ニコ動がんばれー(ノ`∀´)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.