Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


高知弾丸ツアー


金曜22:30発の夜行バスで
高知に行ってきました。

お昼は
イセエビで有名な中平食堂へ
イセエビの尾をおつくりにして
上半分は鍋に
おつくりオイシイ!
鍋もオイシイ!!
雑炊たまりません!!!

で、夜は地元の居酒屋で
鰹!!
それも塩たたき!!
じょりじょりした食感の岩塩みたいなのが
付いてて
タレのたたきよりもおいしかった!

日曜日は桂浜をぶらぶらしたり
なぜかシネコンで
映画「シャーロックホームズ」を
見ちゃったり
ゴハンは洋食系でした。

日曜22:00高知発の夜行バスで
今朝、名古屋に到着www

往復の夜行バスはちょっと
ヘビーだったわぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/03/27 21:16
韓国から帰ってきて、すぐに弾丸ツアーとは!
しかも往復夜行バス!?

ケンケンさん、若いな〜
アバター
2012/03/27 18:25
シビレ吹き矢が、そろそろ効いてくるハズ・・・
どう料理しましょう・・・  (^m^) シシシシw
アバター
2012/03/27 09:33
シャーロックホームズ、予告流れてて面白そうだったなー・・。

お酒は酔鯨あたりでしょうか・・。
アバター
2012/03/26 23:55
おかえりなさい~(o^∇^o)ノ♪*
ケンケンさんはおいしいのいっぱいですね~❤("▽"*)
どれも、とてもおいしそうですwwwイセエビすてきっ❤❤*
アバター
2012/03/26 22:15
鍋からの雑炊(o´∀`o)♫ 最高ですよねぇ❤
ステキなグルメツアーだったんですねぇ(ღˇ▿ˇ)

今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`)ノシ
アバター
2012/03/26 19:07
おぉ 元気だな〜
鰹の塩たたきって、うまそうだw
アバター
2012/03/26 19:07
いつでも食べる準備できてますよw
イセエビ、カモン!
アバター
2012/03/26 17:26
おいしそうなものばかり^P^

私は課題がわたったのでさっそく夜から勉強です;
アバター
2012/03/26 15:38
岩塩で鰹のたたきって~!!

食べたことないなぁ~美味しそうー♡

飲みたくなっちゃうね(*ノ∀`)ペチ

昨日我が家はタレで鰹のたたきだったよw
アバター
2012/03/26 15:15
ケンケン元気だのう!
あたしも旅にでたいわ~~☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.