Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


最近また少し寒いね

おはようです。今日からまた仕事DAY。
最近ゆっくり休めていない気がするんですよね~。
たぶんね。

昨日は夜9時頃から寝てみました。
んで8時頃起きたんですけど、
まだまだ眠いですよ~。
何時間寝たらいいんでしょう・・・。



昨日牡蠣を食べに行ってきまして、
結構この時期は身が大きいんですよ。
だいたい5cmくらいの身がぷりっぷり。
その場でバーベキューをして食べてきました。
90分1テーブル貸し切れるんですけど、
2000円分の牡蠣を買いましたが、
大人5人でいっぱいいっぱいでした。
炭火焼き最高!
来年も行こうっと。

そろそろ仕事だな。
準備に取りかかります。
ではまた^^

アバター
2012/03/28 00:14
<キキ様>
身がぷりっぷりでおいしかったですよ~。
臭みも無かったです^^
アバター
2012/03/27 23:53
わぁ、牡蠣のバーベキューおいしそう…><

体調、明日には回復してるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.