Nicotto Town


小桃のかんづめ


う~寒すぎる~ブルブル


天気予報では
晴れのち曇り だったのさ・・朝は-4℃ あったけど
いい天気だし・・午前中に お仕事終わったから
おでかけにいいなと思っていたわけさ✾(。◠‿◠。✿)

と ところが 8時前から
吹雪だして・・やむ気配なし・・ひぇええ・・

図書館に本返したり 服も買おうと思ってたのに・・;;
仕方ないからでかけましたとも^^;

帰ってきたら寒気がする・・あちゃ~風邪ひいたかぁ?^^

今日はこれから
かぼちゃの煮物 をしたのでそれ食べて
小夏ねえさん と一緒に 早く寝ることにします・・
(それで 
かぼちゃの妖精 を着てみましたん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡)

なので 今日はお返し訪問はできないけど
また 明日です・・おやすみ~♬

アバター
2012/03/28 13:11
マイナスって・・・・・
寒っ!
無理は禁物です
身体には
気をつけてくださいね
アバター
2012/03/28 09:07
もうすぐ4月だっていうのに寒すぎますね・・・><。
おだいじにね。
アバター
2012/03/27 23:11
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/03/27 22:36
大丈夫ですか?
風邪じゃないといいですね

早く暖かくなってほしいです
アバター
2012/03/27 22:14
寒いですねΣ
私も部活で、楽器を外で吹いているので
手がかじかみます…
おたがい頑張ってこの寒さを
乗り切りましょう!!
アバター
2012/03/27 20:24
だだだだ大丈夫ですか~?!

小夏ねえさんと早く元気になってください><;
アバター
2012/03/27 18:55
ええええ
大丈夫Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?
私も気温の変化が大きくて腹痛に悩まされています;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.