Nicotto Town


sheeya’s room♪


パソコン修理します^^;

ここ最近、お仕事が忙しくてニコタin停滞気味の僕です^^;
しかも僕の使っているパソコンを修理に出すことにしました。

修理の内容は、「DVD/CDディスクドライブの作動不良」ですw

ディスクトレイが突然動かなくなり、DVDやCDディスクの挿入が
出来なくなってしまったのです。

家電屋さんの長期保証を契約していたので 何とかなりそうですが
パソコンを購入して3年近く経つので、保証が切れる前に早めに修理に
出したいと思います。

と、言う訳で
しばらくニコタへin出来なくなります。
別の方法でニコタにinしても、皆さんへの訪問や、お返事がしばらく出来ません。

詳しい日程は まだ修理前なので分かりませんが
パソコン修理が終わったら、皆さんへの訪問やお返事を時間がかかっても
書きますので気長に待っててください。

ニコタに戻ったらまた皆さんと遊べるのを楽しみにしています♪
留守中の訪問、水やり コメを貰えると嬉しいです^^♪

よろしくお願いします。
でわでわ

sheeya(しーや)

アバター
2012/04/04 08:55
おはよう~。昨日は風が凄かったね、びっくりした~^^;

今日はちょっと冷えてるから、風邪ひかないように~

今日もがんばろうね^^また~m
アバター
2012/03/31 11:26
3月最後のステキです~今日は朝から風が強いです~助けて~(❤ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/03/31 11:15
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
遊びに来ました。
アバター
2012/03/30 22:52
こんばんわ^^

今日は退任式でしたぁ
18人の先生方が転出されました
ちょっと寂しい気もするけど
新しい先生が楽しみですww
アバター
2012/03/30 21:59
こんばんは~

パソコンを修理に直りましたね(よかったです)

また、お話しましょう^^
アバター
2012/03/29 16:22
早く修理が終わります様に~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/03/29 16:21
水やり、ステキ、れもん❤に、お任せ下さい~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/03/29 16:19
こんにちわぁ~今日はポカポカ陽気~春うららステプのお届けです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/03/28 19:18
こんばんは✿

パソコン壊れちゃったの!?大丈夫かな?
しーやが帰ってくるまで待ってるよノ
アバター
2012/03/28 15:10
あーらら
ドンマイw

アバター
2012/03/28 14:57
こんにちわ^^

パソコンの修理ですかぁ
私も出したいんですけど中々・・・(・ω・;)

早くなおるといいですね
その間しーやさんに会えなくなるのは
寂しいけど待ってます!!!

それではまた来ますね(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.