Nicotto Town



おじいちゃんが・・・(泣

~ルール~
・見た人は必ずやる!(足跡でわかるので強制で)足跡があったら見たとみこなします

・タイトルは「おじいちゃんが・・・(泣」か「退会します。まじです。」以上。

では、スタート~b

【声をかけられたとき】
嫌いな子:何
好きな子:なにー?

【遊びに誘われたとき】
嫌いな子:あー・・・無理
好きな子:OK!後で電話すんね!

【ここ教えてと言われたとき】
嫌いな子:自分で考えないと意味ないでしょ
好きな子:えっとね。自身ないけど、たぶんこう。

【告白されたとき】
嫌いな子:ごめんねごめんね〜
好きなこ:え、え、え(てんぱる)

【デートに誘われたとき】
嫌いな子:おごり?
好きな子:うん。いいよ。

【○月○日の日は?って言われたとき】
嫌いな子:おごりだったらいいよ。
好きな子:分かんないから、後で電話すんね。

【どこ行きたい?って聞かれたとき】
嫌いな子:おごりだったらどこでもいいよ。
好きな子:どこでもいいよ。

【ここはどう?って聞かれたとき】
嫌いな子:理由は??
好きな子:OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【じゃぁ、ここで待ち合わせって言われたとき」
嫌いな子:行きたくないよ。
好きな子:遅れたらごめんよ。

【何にのりたい?って聞かれたとき」
嫌いな子:お前の頭をふみつぶしたい。
好きな子:絶叫マシーン!!

【これに乗りたいなって言われたとき】
嫌いな子:やだ
好きな子:いいよー。

【キスしてもいい?って聞かれたとき】
嫌いな子:ゴリラと?
好きな子:え

【またいこうねって言われたとき】
嫌いな子:お前だけ三途の川行ってこいよ。
好きな子:うん。

はい。みんなやってちょー!


アバター
2012/03/29 10:15
やるー!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.