Nicotto Town


小桃のかんづめ


あっちゃん卒業あれこれ


なんだか
国民的アイドルだから TVでも AKB48の
前田あっちゃん 卒業宣言 が やたらとりあげられてるよね^^

べつに 芸能活動やめるわけじゃないから
たいしたことじゃないのにね・・

とさめて 書いてますが
アメピグでは あっちゃんと アメンバーです✾(。◠‿◠。✿)

みなさん
おはようございます

今香港に来ています


一日、一日は本当にあっという間ですね

いろんなことを考えていたら

みなさんに報告するのが遅くなっちゃいました



私前田敦子はAKB48を卒業します



で始まる あっちゃんの ブログコメは
今みたら 5万3千を越えている・・すご~~!!

なんか逆に あたしは 有名人じゃなくて
よかったとおもったりして^^;

アバター
2012/04/05 10:39
アメンバーって、あっちゃんとお話しすることができるんですか?
私も、アメーバやってるんですけど、アメンバーはどうゆうことをするのか
全然わからなくて・・・;
教えていただいてもいいですか?
アバター
2012/04/05 10:37
久しぶりの

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
友巡り回中ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
4月も宜しくお願いしますʕ•ܫ•ʔ
(*●⁰♊⁰●)ノstpです
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2012/04/02 18:45
___________
~名前変更のお知らせ~

本日、名前を変更しました!
元:40㍍☆乙姫  です。

詳しくは、ブログにて、、

___________

アバター
2012/03/29 11:05
あっちゃん卒業驚きです!!!
まぁ、ソロでもやっていけるんでしょうねw
あと、500人目コメand訪問感謝です
これからも、こんな私をお願いします^^
アバター
2012/03/29 00:07
あっちゃん AKB卒業びっくりですよねw

それより、小桃さんピグやってるんですか!?
私もやってるんで、お友達なりませんかぁ´`*
アバター
2012/03/28 23:06
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/28 20:03
え!?小桃さんアメーバやってるの!?

ID教えてー!!
アバター
2012/03/28 19:55
 あっちゃんとアメンバーってすごいですね( ゚д゚ )Σ
AKBっていったらあっちゃんのイメージが大きかったので少し寂しいです(´・ω・`)
アバター
2012/03/28 18:40
訪問ありがとうございます^^

すごいことになってますよねΣ(゚д゚lll)
本当びっくり;;
あっちゃん卒業よりもTVで取り上げられまくっていることの方にびっくりですw
アバター
2012/03/28 18:15
へ~~(;O;)そうなんだ~(p_-)
でも  さびしいな~><芸能活動やめないから  まだいいけど~^^;
AKB好きなので  ((泣
あっちゃんが  いないと  やっぱ  AKBじゃないな~   って 思ってたんですよね~^^;
アバター
2012/03/28 18:11
あっちゃんとアメンバーなの~!!??

いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.