Nicotto Town


りえちゃんブログ


ありがとう^^


お友達からキャリーバックとパジャマ頂きました^^
ありがとう^^とってもうれしいです~♪

月曜日朝から微熱がありました><でもお友達を相乗りさせなきゃいけないし、子供達も楽しみがっていたので、東高根森林公園に行ってきました^^
でも、だんだん曇ってきてとっても寒かった~;;普段より早めに切り上げてきましたが、帰ってきたのが15時過ぎ・・・。身体も痛くて熱を測ったら39.8℃~~~~~~><もう、速攻バファリン飲んで寝てしばらくしたら38度台になっていましたが、子供たちが一生懸命手伝ってくれてました><洗い物をしてくれたり、洗濯物をたたんでくれたり^^頑張ってくれたよ^^
とっても嬉しかったと同時にいたたらないママでごめんね~って思っちゃった・・パパさんにも注意を受けちゃった^^;反省ですう^^;あと4月2日に年中さんのクラスでお花見に行きます^^とっても楽しみ~^^あ!ちなみに今はすっかり元気だよ~^^母強しで頑張ります^^

アバター
2012/03/29 13:43
本当に母は強しだねw

お大事にそれでめずらしくパジャマだったんだぁw

パジャマパーティーかと思っちゃったw
アバター
2012/03/29 13:27
お疲れさまでした~><

お子様たちもえらいなぁ~!

早く治って何よりです^^

アバター
2012/03/29 10:37

利恵ちゃん 大丈夫? 華奢な利恵ちゃんだから 気をつけなよね

ママが病気だと お子たちが 一番かわいそうだもんね 母は体力ないと やってられないからね ガンバ!
花見 私も 一日 桜も咲いてるかどうか わかんないのに 花見に呼ばれたよ しかも焼き担当だって まじっすか?! この 忙しい時だけど なんとか 息抜きできるように がんばるよ
アバター
2012/03/28 21:54
よくなってよかったです。
いいお子さんたちで❤
アバター
2012/03/28 21:48
熱下がって良かった良かった(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.