Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


うが

もうすぐ2年じゃないか!
あっというまでしたね。

大学とかよくわからないんだけどどうしたらいいの(´・ω・`)

ニコタをし始めたのが中2だったから3年、
リアもここも色々変わったね(・∀・)

感慨深くこんなこというなんて俺もおっさんになったのかな...あらやだダンディー...!

アバター
2012/03/31 19:47
今年高2なんです∀
とか言っているうちに大学生になってしまうんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2012/03/31 10:04
もう大学生になるんですねΣ!!

頑張って下さいヾ(・(x)-。)
アバター
2012/03/29 16:09
留年...っふ
アバター
2012/03/29 14:06
受験生かー、あんなに小さかった菊禰ちゃんも大きくなって...!実感∀
アバター
2012/03/29 12:51
あたしは4月から受験生\(^o^)/
小5からニコタ始めたけど、時間が経つのって早いね(・_・)
リアルも色々変わったなー(実感)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.