Nicotto Town


うさもも☆


初スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5007
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
12
刺身
17
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
1
2009/06/13 13:55

スロットしながら寝ちゃってたよw(≧m≦)ププッ!

なんかしらんまにこんな結果で終わってたw

まぁ。。。いっかw

アバター
2009/06/14 08:02
琥珀♪  疲れ?! イヤ。。。毎日の日課のお昼寝タイム?! (≧m≦)ププッ!
     スロットの音が心地よく子守唄にw あははw

     みんな家事の合間が合言葉♪
     うさもコイン貯めに回してみるww
アバター
2009/06/14 07:58
Sin♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 放置した結果が昼寝だった。。。プププ
     
      TVのCMにもなんにでもツッコミいれるくらいやか。。。コレにも入れてるかもw
      しゃーないか。。。大阪のオバハンやしw
        (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

     
アバター
2009/06/14 07:54
Rira♪  そかぁw 家事の合間にねぇw 
       たしかにお子の前じゃあまり良くないよねぇw

       真ん中のお子がいてるとゲーム画面みたら
       「やらせて~」ってなるしw
       自分の時間じゃなくなっちゃうしね

       ( *´ノェ`)コチョーリ うさはダーとお子の居ぬ間がニコ時間だぁw

        
      
アバター
2009/06/13 21:29
体育祭でお疲れかな?
私もRiraさん同様、家事の合間に回してます。
放ったらかし♪
アバター
2009/06/13 21:24
o(lll@□@lll)o おぉ!   初スロですか  おめでとう (v^ー°)!! 

 スロットって 放置出来るから 楽だけど もう一つ楽しさが(ーー;)  

 家事の合間 コイン貯めるにはベストなんだけどね!

 ( Ф_Ф)ジーッと見てると ツッコミたくなるところも  

 ρ(・。・。)ノ なんでやねん!  って一人で ツッコミ入れないように気をつけてな(*^_^*)
アバター
2009/06/13 14:29
私はいっつも朝家事をしながら回してるよ~
10分おきにちょろちょろ見てます♪
前は朝早くから回してたけど、子供がいるときにゲーム画像出しっぱなしは良くないかな、
と思って、最近は子供が家を出てからPCの電源入れてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.