Nicotto Town


小桃のかんづめ


学校に行きたくなったりして^^


高校時代とかね・・学校は好きじゃなくて
美術の部室で
おかし食べて サボっていたあたしですが^^;

なんか最近
母が 放送大学いってるのにも刺激されてるからかなぁ・・
学校というか
銅版画(エッチング) とか ステンドグラス 教えてくれる
教室に いこうかなぁ・・と思ったりしてます✾(。◠‿◠。✿)

学ぶのは やっぱり ひとりだけ(独学)ってむずかしいし
一緒にする 仲間があるほうが 楽しいもんね!

全然関係ないけど
今日は
オムライス にしよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
あたしは デミグラソース が好きです❤w

基本
茶碗むし とか
卵料理が大好きですん・・( =①ω①=)フフフ
プリンも 大好き!

あっ 今日も食べ物の話になってしまった・・あははww

アバター
2012/03/30 13:03
水やりお届け♪
アバター
2012/03/30 08:49
オムライス昨日食べたよ~!
stpお届け~♪
アバター
2012/03/29 23:19
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/29 21:54
オムライスめちゃ好きです!
デミグラスソースめっちゃあいますよね^^!

卵料理は私も好きですよ^^
プリンも好きですが、最後のカラメルがきにくわない・・・wwwwwww

でわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.