Nicotto Town



入学式の想い出


小学校の入学式が一番の思い出です
こげ茶色の制服と赤いランドセルと黄色い交通安全の帽子
特に黄色の交通安全の帽子が嬉しくて~~~
着物姿の母に手を引かれての入学式でした✿
講堂の、ひんやりとした感触と緊張感
今でも覚えています(=^・^=)

アバター
2012/04/01 15:25
ウチの母も入学式とか着物でした・・・
懐かしいですね^^
自分は面倒で、きないけど^^;
アバター
2012/03/30 11:06
私もランドセルが凄く嬉しかったのを覚えています♪

入学式って結構覚えてるもんですね^^

アバター
2012/03/29 23:40
へぇ~ パパりん小学生の時わぁ・・子供いっぱい

母ちゃん・・来てたんかなぁ・・??

せや・・卒業式わぁ・・来てたみたい^^

アバター
2012/03/29 22:46
こんばんは♪

素敵な思い出ですね^^
アバター
2012/03/29 20:22
お〜〜
黄色の帽子は懐かしいね。
ランドセルは嬉しかったな♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.