Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


助けあい

画像

最近、部屋アイテムに使うCコが半端ないです~。
うーむ、良い仕事してますなあ。

te-tomさんが、地球儀買うのがやっと、とブログに書いておられたので、
さっそくショップ覗くと、おー!

なんともカッコいい地球儀が!

お値段もカッコいいですね!1000コイン!

はい、またビンボー生活の始まり始まり~~。

ううっ・・・。埋蔵金整理するの面倒くさいし、この先どうやってやりくりしよう・・と

衝動買いしてしまった地球儀の下でモモゾーさん、モモミちゃんと三人でうなだれていたら(そう見える)、

誰か部屋に不法侵入!!

誰っ!!?と思ったらカパパパさんじゃありませんか。

なんでも、お家に帰ろうとして途中でお皿のお水が切れちゃったらしい・・・。

あらまあ、大変、とお水を入れてあげると、

助かりました、と100コイン、置いて行ってくれました。

ああ~。ありがとう!

助けあうってとても良い事ですね。

アバター
2012/03/31 20:29
ゆきちゃんへ

今回も課金誘導作戦に負けてしまいました。
その惨敗の結果を部屋に並べて、
明日への教訓へと・・・クルリッ(●^o^●)反省なんかしないもーん!!
ちゃんと限度守ってるも―ん(言い訳)
アバター
2012/03/30 16:44
なんか~
その地球儀とクリスタルがいい味出てます~~
欲しくなってきたじゃないか~~~!
(いや・・・・課金はしたくないゾ・・・・・)
アバター
2012/03/30 13:40
te-tomさんへ

うんうん。カッパのおじさま、ありがとう❤ですよね♪
しかし、帰っても良いですか?って聞かれてどうぞって言ったはずなのに
夜にINしたらまたいらっしゃってました。しかも無言だし・・。
お茶をお出ししなかったのがいけなかったのかしら・・。

部屋アイテム、置き場所考えるのも一苦労ですね~。
アバター
2012/03/30 11:24
大富豪のカッパさん、私の部屋にも来てくれましたよーw
100コインは太っ腹ですよねw

地球儀、素敵すぎてうまく使いこなせてません^^;
なるほど、中央に置く手があったか~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.