Nicotto Town


月がきれいですね


マンドラと記念撮影ww

画像

昨日、ツバメが運んできたマンドラの種。

こっそり小島で栽培してたんですが、ご覧の通りメガったので
お庭に移して記念撮影^^。

花の種類は違うけど、パンジーも乗せてみました~☆

1つメガると、次もって思ってしまい、ついついP種につぎ込んで
お金を使ってしまう、いつものパターンです。

最初に買った種がメガる率って、わりと高い気がするのは私だけ?

また、ニコタの罠にはまるのでしょうか?

早く胡蝶蘭にケリをつけたいのですが、これが後1本なかなかです^^;

もうすぐ、スズランとポピーが始まるし、何とかしたいものですww。

アバター
2012/03/31 00:56
>よもさん

ありがとうございます♪

黒バラと胡蝶蘭、出だしが良かったんですよwww.
後1つでいつも足踏みです。でもやっとこれで、マンドラに専念できます(^-^)
アバター
2012/03/30 20:15
早速のメガ化オメデトウございま~す♪

早いんですか?メガ化。いいですね~;私最初から結構くじけ気味になるぐらい、椿も黒バラも全然メガらなくて。羨ましいです~~~;;

マンドラゴラ、ほんま凄い迫力ですね!
早く手持ちにして拝見させてくださいませ~~!
(私は多分、物凄く時間がかかりそうです・・・)
アバター
2012/03/30 13:36
>さるさるさん

アバくらいの大きさあるでしょ?www。
これに取り囲まれたら、きっとびっくりでしょう~www.
アバター
2012/03/30 13:32
ぶは!
でっかー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.