Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


魔女っ子魔女おば

画像

もうすぐ開校する「マジカル学院」

最初の授業は「小さくなる魔法」ですって!

もう習得してる私は授業サボってもOKよね?

Pライフでも4月はマジカルなんとかって出てたわ~。

4月ってマジカルなの?

そういえば最近、魔法少女とかって聞かないなあ。

あなたの知ってる魔法少女は?

サリーちゃん

アッコちゃん(コンパクト必須)

ルンルンちゃん

ミンキーモモちゃん

プリキュアの皆さん(違ったっけ?)

メルモちゃん(キャンディー必須)

キューティーハニーちゃん(一応少女?)

えーと・・・他にいましたっけ?思い出せない・・。

魔法おばさんもいっぱいいそうですね~。

スプーンおばさん、リンゴ売りの魔女さん、奥さまは魔女さん・・

アバター
2012/04/09 09:36
te-tomさんへ

コメットさんは異星人ですが、宇宙から来た人は魔法を使える、というのは
当時の常識でしたもんね~。
そういや、ETも使ってた?あれは生命力を付与しただけかも?
あ、でも、空飛んだし!!
今でも常識だった!!
アバター
2012/04/06 18:48
コメットさんは、魔女でしたっけ?^^;
アバター
2012/04/05 10:28
ゆきちゃんへ

魔女ってやっぱり奥さま以上が似合うよね~。
あのプルプルプルリンッてやつ、出来ないです。
でもアレで本当に魔法が出来るんなら頑張るんだけどwww
アバター
2012/04/03 16:26
うむ・・・・
やはり 奥様は魔女ですな!!!
あの口の動き・・・・真似できないですにゃ~~~www
アバター
2012/04/02 11:58
るかちゃんへ


そうそう、めぐちゃんもいましたね~。
リリカルなのは?どちらも名前しか知らないんだけど。
きっと他にもいっぱいいそうです。

 
 
(ulu)さんへ

色んな魔法を勉強するみたいですよ~。
マジカルバナナ、いきなり言え、と言われても頭が回らない~。
そうだった、魔法少女だった~。
アバター
2012/04/01 09:07
マジカル学院ってこれから開校するのね。。。知らなかったわ。

マジカルって言ったら、「マジカルバナナ」が一番最初に浮かんだけど・・・

あ、マジカルじゃなくて、魔法少女の話だったわね、失礼しました。
アバター
2012/03/31 22:33
魔女っ子めぐちゃん  コソコソ(( ̄_|

魔法少女リリカルなんとか・・・


....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.