Nicotto Town


小桃のかんづめ


さぬきうどん駅って^^


まだ 本場にいって食べたことないけど
讃岐うどんは好き❤ ですよ~

今日のウエブニュースで 笑ったのは

香川県の「うどん県」PRに合わせ、JR四国が高松駅の愛称を「さぬきうどん駅」としたことについて、大西秀人・高松市長が「高松の魅力はうどんだけじゃない」と反発。これを受け、同社は29日、愛称を「さぬき高松うどん駅」に変更したと発表した。
(読売新聞ウエブニュースより)

あははww
そりゃそうよね・・うどん駅って いくらなんでも✾(。◠‿◠。✿)^^

と書いていたら うどん食べたくなってきたなぁ・・
冷凍さぬきうどんはあるから
てんぷら 買ってこようかしらん・・( =①ω①=)フフフ

小夏ねえさん は生命力ありますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
食欲もあるし 下痢もしなくなりました・・
今度こそと 実は覚悟していたけど
まだ 元気でいそうです❤!

みなさん お見舞いのコメント ありがとうございました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/03/30 23:29
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.