Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


帰省してます。


所要で帰省してます。従兄弟の家からINしており
従兄弟の子供もニコタを初めました。

自宅に帰宅するまで訪問はお休みします。

アバター
2012/04/06 18:30
どうも。暴風雨、大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/04 22:03
おかえりなさいませ~^^
昨日の暴風雨は大丈夫でしたか?

ニコタ始めた従兄弟のお子さんに、これから色々と教えてあげるのでしょうか?
アバター
2012/04/04 17:25
おかえりなさい。

すごい暴風でしたね。だいじょうぶだった?
アバター
2012/04/04 00:33
お帰りなさい♪

・・・・!!
暴風雨の中、戻ってきたの?
大丈夫でしたか?
せっかくリフレッシュされてきたのに
またストレスになってなきゃいいけど…
アバター
2012/04/02 18:51
はいな。^^
アバター
2012/04/02 11:07
帰省中はゆっくりできましたか~?
アバター
2012/04/01 23:52
命の洗濯~♪
アバター
2012/04/01 08:03
子供の日の兜みたいにかわいいよ、キヨさん。

ほっぺのぐるぐるまきが、忍者ハットリくんみたいだわ
アバター
2012/03/31 16:13
はーい^^
ゆっくりニコタを楽しんでくださいね♪
アバター
2012/03/31 16:10
ゆっくりなさって下さいね^^
アバター
2012/03/31 16:02
了解しました☆
アバター
2012/03/31 09:00
了解です♪
行ってらっしゃいませ~(^^)ノシ
アバター
2012/03/30 23:28
行ってらっしゃい^^
ゆっくりしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.