Nicotto Town



やっと見つけた(´;ω;`)ウゥゥ


少し前にあるお店で カラオケを歌い始めたグループが

面白ソングで盛り上がってました 
その中でおじさんが 悲しい感じのイントロなのに
絶好調に盛り上がって 歌い出した曲がありました
モニターで歌詞をチラ見してたら
あまりにも悲しい歌なので 思わずグッときてしまったのですが
おじさんの歌い方が底無しに変なので
ちょっと悔しい感じもして 涙をこらえてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

原曲を探し出して改めて聞いて
やっぱり泣きそうな感じですが・・・・
おじさんがモノマネしようと奮闘してた事はわかりました|ω・`)プッ♪

超〜〜〜〜有名な伝説の曲です・・・・多分

それにしても・・・・ヤバいっす

http://www.youtube.com/watch?v=e_xez2kVFjA

アバター
2012/06/07 22:57
むむむ>< わかった・・・・マスターって人は首領の知り合いですね・・・・

新しいソフトは買いません〜><
今あるソフトも使い切れないのに;; 
もちろん触った事のないアイコンも多数・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/06/06 22:29
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) なんかものすっごいテキトーに 書いてませんかぁ〜><
とにかくそれ うちのマスターでない事は 確実ですからぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

アクセス・・・・∑(。・Д・。)?
エクセルの兄弟かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
僕のパソコンにはないじょ〜そしてこれ以上 覚えられないじょ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/06/06 02:57
(≧ω≦。)プププ うちのマスターの事だと思い込んだでしょぉ〜ヽ(`Д´)ノ
思わせぶりぃ〜><

だからアクセスって何? ソフト? エクセルでしょ(´;ω;`)ウゥゥ

これから勉強するんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
足し算の入れ方は 何となくわかったんですがねぇ〜;;
まだ チャレンジはしてません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/06/04 23:09
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
まさか・・・・マスターって名前の人が居るんですかぁ〜><

Σ(・口・) アクセスってなんですかぁ?
エクセルですよぉ〜表とか計算とかしてくれる 賢いやつです|ω・`)プッ♪
でも 1回数式消しちゃうと 途端に計算出来ないアホなやつになります;;
アバター
2012/06/03 23:05
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、困りそうにないですねっ(*◔‿◔)ニョホ♫

だからなんでうちのマスターを出してくるんですかぁ〜><
なんかマスターと友だちみたいに・・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/02 21:34
全然怪しくない宝箱 並べるんですかぁ〜><
無駄遣いしちゃぁ〜後で困りますよぉ〜;;
困っても貸さないですからねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

うちのマスターはホームページやブログの意味も今一つ理解してません;;
パソコンを使った事がないんですぅ〜><

だから来てないですってばぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/06/01 22:25
確かに普通の宝箱ですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
あやしさがみじんもないですぅ〜><
なんで50個も買ったんですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いやいや どこのマスターでしょうかぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
うちのマスターはパソコン触れないしぃ〜><
アバター
2012/05/31 00:48
1:滅多に来ないですよぉ〜><

2:家具・・・・買いましたけど・・・・面白アイテムって感じじゃないですねぇ〜><
  
青猫は課金者専用ペットなんですぅ〜><
Cコインは普通の猫ぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

モグタが・・・・居なくなっちゃって 寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/05/29 21:31
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 放置し過ぎです;;
報告1:本物のくぴらさんが 1月くらいのランキングから 訪問来たぁ〜><
報告2:今月3回目のドリーム券が当選しましたぁ><
    いったい何を買えと言うんだろう・・・・|ω・`)プッ♪

あΣ(・口・) ペットかぁ〜〜〜〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     モグタが居座ってるので 忘れてたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/29 00:39
そかぁ〜>< 首領はリアが想像つかないキャラですからねぇ〜|ω・`)プッ♪
僕のがIN率で言うと高いぃ〜?(*◔‿◔)ニョホ♫
プチ先輩な感じですかぁ〜(///∇//)

猫目まだ買ってないんですかぁ〜(/・_・\)アチャ-・・
運営ガッカリですねぇ〜

ちょっと今からお出掛けなのでぇ〜巡回行けないかもぉ〜ですが><
またぁ〜です♪
アバター
2012/05/28 02:18
首領・・・・引きこもりですかぁ・・・・
長い事ニコタをしてる人は 疲れたりするんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

そう? 僕は首領だけ絡んでくれたらそれで大満足です(*◔‿◔)ニョホ♫
でも 掲示板を作ってまで・・・・お腹が空いて勇気が出ません〜><

そう言えば新作の猫目コンタクト買ったんですかぁ〜?
全色揃えたでしょう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
首領の為に出た気がしますぅ〜〜〜〜〜〜♪
アバター
2012/05/25 01:39
もしかして・・・・タウンで会っても 僕の名前呼ばないつもりですねヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

いや そもそもどんなコメントしていいかすら浮かびません(=`ェ´=;)ゞ
何書いても陥れられそうな・・・・エンドレスなコメントリレーが展開しそう;;
意外と面白い事書いちゃうからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

えΣ(・口・) 怒ってないでしょ
いっそ女子専用掲示板と 男子専用掲示板を分けてください
男子専用掲示板で活躍しますぅ♪
アバター
2012/05/24 02:54
えΣ(・口・) 連れて歩けるんですかぁ〜ふむふむ♪

タウンで呼ぶからには 恥ずかしいのはヤメましょうね;;
呼ぶ方も恥ずぃでしょ|ω・`)プッ♪
でもカッチョいいのも 普通のも 却下されるんだろうなぁ〜・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
守本ワン太なんてどうです? ゆるキャラまっしぐらですね(*ノωノ)キャー

でも首領は サークル伝言板に参加しない事・・・・怒ってないでしょ(///∇//)♪
男子が一人混じると 突っ込み激しそうぅ〜だも〜ん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/22 21:56
昨日はINしたのが日付変わってからだったので お返事書くの忘れてすみません;;
青い犬は連れて歩けないんですかぁ〜つまらないね(´;ω;`)ウゥゥ
お部屋で鑑賞するだけなんて・・・・意味ない><

ところで今月2回目のドリーム券が当選しました(*◔‿◔)ニョホ♫
タウンでフルネーム決めるって・・・・あだ名ですか?
改名はしませんよぉ〜><

そして秘密結社ショッカーでの人事の件ですが・・・・
日頃 伝言板とかの参加しないですみません;;
サークルメンバーの方と絡むのとか・・・・ちょっと時間もなくて
ほぼ女子だし・・・・名誉会員くらいでお願いします(*ノωノ)キャー
アバター
2012/05/20 22:11
あぁ〜縁のないところは極力見ないんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
聞いた事ありますが 見たとないですぅ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

でも青い犬を連れてたら 僕より目立ちますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
絶対選ばないなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2012/05/20 00:39
青犬なんか居ませんでしたよぉ(*◔‿◔)ニョホ♫
限定のペットだったんですかねぇ〜><

Pのペットも閲覧しましたけど・・・・
柴犬で十分じゃないですかぁ〜|ω・`)プッ♪

んで 何白紙っぽくしてるんですかぁ・・・・
助ける方に決まってるでしょぉ〜〜〜〜〜〜㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
アバター
2012/05/18 23:06
なんでしかもピンクなんですかぁ〜><
ペットは無料の柴犬ですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

モグタが帰ったら 飼おうかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/17 22:41
モグラ出たぁ〜ああああああああああ><

そして居座ってる感じですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ペットじゃないですよぉ〜><
どちらかと言うと・・・・お客さん? (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/17 00:46
そんな高級なペット 飼えるわけないでしょぉ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
無料の柴犬で十分です(´;ω;`)ウゥゥ

深夜一人になった時 寂しいかなぁ〜って思ったんですが
夜しか居ないのに? って言われて
まだ迷ってます(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/05/16 02:08
あったぁ〜>< ミスターXで検索するんですねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
プロレスラー猿で検索しちゃったぁ=(*◔‿◔)ニョホ♫

ちなみにゴルフをご一緒した紳士に ミスターXは居ませんでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
どちらかと言うと わかりやすいおっちゃんばかりですぅ〜(///∇//)
アバター
2012/05/15 02:46
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
首領・・・・マジ検索しちゃいましたぁ>< ンモォー!! o(*≧д≦)o))

手抜きでしょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

もしかして ホントは忙しいのに 遊んでくれてるんですかぁ〜(///∇//)
メガさんきゅーです♪
アバター
2012/05/13 21:19
ツイッターの人の事ですか?
それともドラゴンゲートのリョウマ?
検索したんですけどぉ(´;ω;`)ウゥゥ
その人がミスターX? ○┼< バタッ
アバター
2012/05/13 02:47
首領・・・・ミスターXって誰なんですかぁ〜〜><
受け取れない(´;ω;`)ウゥゥ

陽気な紳士たちは みんな誉め上手で踊らされてましたぁ〜|ω・`)プッ♪
浮かれない様に頑張るのですが・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/11 23:29
お返事遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ
岡山に2連チャンのゴルフコンペに参加して
帰って来たら店にコンペで一緒にラウンドしたおっちゃんたちが来てくれて
飲みに連れまわされて 毎日二日酔いで苦しんでました(/・_・\)アチャ-・・

んで 紳士って話しですがぁ〜〜〜〜〜
不を付けた上に 審士って・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/05 04:34
首領のパロディトークを楽しめるくらい大人だと言う事ですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

僕ほどわかりやすいキャラ 他に居ませんよぉ〜><
Σ(・口・)あ 怒ってるのだけはわからないかなぁ〜紳士は怒りを表に出さないんです♪
アバター
2012/05/03 14:57
なるほどぉ〜パロってるんですねぇ><
首領はオシャレですねぇ〜さすがですぅ〜(*ノωノ)キャー

このオシャレ感に気付く僕も かなりのオシャレさんですよねぇ〜(///∇//)
だって首領のオシャレ 奥が深過ぎてわかりにくいもぉ〜〜〜〜〜ん( ˘ ³˘)♥
アバター
2012/05/02 04:51
例の人の偽者ww 黒いほうの偽者はここにいます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ちなみに僕は黒いほうのファンです( ˘ ³˘)♥
いつもありがとう〜ございます♪
アバター
2012/05/01 03:18
ンモォー!! o(*≧д≦)o)) メガのおまじないは結構有名らしいんですよぉ〜><

小島の赤い矢印の苗を 配置換えして下さいぃ〜><
何度行きそうになったか(´;ω;`)ウゥゥ

双六のカード・・・・どうにでもなるって・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
終わったので今更ですが 聞いておきたぁ〜い><
アバター
2012/04/30 03:21
首領ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜メガっちゃいましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
しかも2個ですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ダブルはお初です(´;ω;`)ウゥゥ
首領のお庭も踏み踏みしに行きますからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも 誰かにバッタリあったら 日頃の腹いせみたいに思われるかなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
人が来たらダッシュで消えるから 後のフォローはよろしくぅ〜です (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/28 03:35
首領・・・・wiki書き直すくらい詳しいんじゃないですかぁ><

もしかして心霊研究とかもしてますね d(`・ω´・+)シャキーン
アバター
2012/04/27 02:32
さすがにwikiでお勉強してみましたぁ〜><
凄い兄弟なんですねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

心霊研究家って・・・・かなり本格的なんですねぇ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/25 04:16
つのだじろうって 恐怖新聞の作者ではΣヽ(゚∀゚;)ノ
そんな怖い人には会えません><
あれ? つのだ☆じろう? ☆ひろ?
アバター
2012/04/23 06:35
その☆かぁ〜〜〜〜><
え? とかって・・・・他に誰?
守本の名前には似合わないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/04/21 04:43
いろいろ思いついてくれるのは有り難いのですがぁ・・・・
約1名 僕の名前を呼ぶのを気に入ってくれてる方が居るのでぇ〜(*ノωノ) イヤン
名前は触らないでぇ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/04/20 03:04
恐怖ランキングが 強制ランキングになって来た(´;ω;`)ウゥゥ
☆を入れる理由が思い当たらないんですけどぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/19 02:21
(´;ω;`)ウゥゥ恐怖ランキングでみんなのとこに訪問したら
ニコタの有名人になっちゃうよ;;
うちだけに来てねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/17 04:44
首領の黒いランキングシリーズがいいなぁ〜(///∇//)
最初はマジで「来たぁ〜〜〜〜っ><」って思ったんです(´;ω;`)ウゥゥ

そのヘアー こっそり買おうかなぁ〜♪
アバター
2012/04/15 20:54
子供の頃は、おいおいってぐらいでも
大人になってからのツッコミは 歌に踊らされた感じが・・・・
拍車をかけますねぇ〜ってか
守本的には 首領が釣れたぁ〜(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2012/04/14 22:55
守本的には たいやき君目線だと思うんですがねぇ〜
「痛てて〜このやろう 上手そうに食いやがってぇ〜」的な感じかなぁ〜?
つて首領もどこまで食いついてくるんですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ここを2人の伝言部屋にしますかぁ〜(///∇//)
アバター
2012/04/13 22:13
あ・・・・たいやきじゃなくて たいやき君が好きになるの間違えです><
ってか たこ焼きのが好きなんですけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/09 23:27
Σ(・口・) たいやき屋のおじさんは たいやき君ケンカして出て行った後
    一人で泣いてたかも知れませんね(´;ω;`)ウゥゥ
    また泣けてきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>< 
アバター
2012/04/08 00:42
マイナーなおじさんの方って?
カラオケで熱唱してた人?
アバター
2012/04/05 02:53
(;゚;Д;゚;;)グハッ!!
確かに・・・・日本で一番売れた曲ですもんねぇ〜
知るチャンスがあってよかったぁ〜(///∇//) スナック万歳ぃ〜♪
アバター
2012/04/03 03:42
首領・・・・とにかく聞いてみて>< 絶対たいやきが好きになるんですぅ〜〜♪
たいやき屋のおじさんとケンカした理由・・・・わかる気がする(´;ω;`)ウゥゥ
Σ(・口・) 流星人間なんですか?(/・_・\)アチャ-・・
アバター
2012/04/02 04:04
ヒロくんさん 持ってるんですねぇええええええええええええええ><
       カッチョいい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
       人参の歌も探します♪ マイブーム到来ですぅ〜〜〜〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/02 02:22
懐かしいねぇ

うちにもレコードがあったわ・・・

当時は、知らない人はいないくらい、有名な曲だよん^^

ちなみに、このB面(わかるかな・・・)が、↓の人参の曲ですよ・・・
アバター
2012/04/01 01:12
まるるさん 今 マイブームになりつつあります♪
      歌のサイトを見つけたので 聞きまくってたら楽しくなりました(///∇//)
      ホネホネロックも探してみます(*ノωノ)キャー
アバター
2012/04/01 01:10
レオさん 実は人参の歌も興味を持ってます(*◔‿◔)ニョホ♫
     このシリーズは是非コンプして 覚えたいと思ってます
     ポンキッキって番組だったんですねぇ〜ゆるキャラだと思ってた|ω・`)プッ♪
アバター
2012/04/01 01:07
yuki.Aさん 日本で一番売れたレコードです いまだに記録は抜かれてないそうです
      突っ込みどころ満載です 今 必死で覚えてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      しんみり一人で口ずさんで 泣きそうです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2012/04/01 01:05
マメさん 後から冷静に考えると 釣り上げたたいやきは食べられない><
     なのにたいやき君の人生は共感出来ちゃうんです(´;ω;`)ウゥゥ
     僕はたいやき君が大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/03/31 21:27
歌ってるおじさん......といえば.....ホネホネロック....www
アバター
2012/03/31 13:22
人参の歌にも思い出が(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/31 09:01
ジェネレーションギャップ(;・∀・)
有名だぞ・・・
面白いくない? だって、たい焼きが店のおじさんと喧嘩したり出来んちゅうねんw
ツッコミまんさいな歌~ 子供ん時はよく一番だけ歌ってたなぁ~(´-ω-`)
今回のアドレス、成功!ちゃんと聴けたよ^^ 前は見れんかったしねぇ
よく出来ました"(^_^)ノ""""ヨシヨシ"
アバター
2012/03/31 08:11
うふふ 元歌を子供のころ聞きながら育った世代です^^
悲しいうたですかね~~最後釣りあげられて 美味しそうに食べてくれたのなら~~良かったんじゃないでしょうか?~~考えてみて~~ふやけたタイ焼きなんて普通捨てられるぞ><

守本さん 食べる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.