Nicotto Town


日常・非日常・空想


仕事クビになりました・・・・・


些細なことがきっかけで患者さんを怒らせてしまい、



「なんでこんな子が働いているの!?」



と激怒。


収集が付かなくなり、歯医者をクビになってしまいました。
その時に、奥さんとかに



「ゴメンね…」



と謝られながら歯医者を後に。

で、私はこれから家賃とかもあるし、
何をして収入をえようと
どうしようかなーと悩んで、
結論は





メイド喫茶で働こうと決意!




同居人に、大変だよーと心配されたが
何系を極めて働こうかなーとか考えて……







って夢を見た。


けっこうリアルで起きた時



あれ? クビになってないよね??



と、わかんなくなった。


はー、なんか本当に歯医者やめたら
メイド喫茶で働きそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・

というのをミクシーの方に書いたのを発掘して
こっちにもお題にピッタリだし、載せてみたw

「今までに見た不思議な夢」だっけ?w


まぁ、不二子はよく夢を見ます。
二度寝するとかなりの確立で見ます。
そして、忘れる事も多いのだがw

最近はニコタの夢だったり、漁連の夢も見るよーw

寝オチした時は確立高いかも?w

アバター
2009/06/18 21:50
ゆきのしたさん>
最近、オムライス食ってないぉーww
今度♡を思いっきり書いちゃおうかな(*´ェ`*)

塩犬さん>>
イラッシャイマセェー ゴ主人サマ☆
すごく興味があるのに、一回も行った事ないwww
だって、遠いし高いんだもんww

あんみかさん>>
リアルな夢を見ると困るwww
仕事、遅刻する夢とかもwww
現実味が無い夢とかでも、夢の中だと、本気で信じて必死゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/06/15 22:57
マジびっくりしたー
でも 夢でよかった
アバター
2009/06/15 21:42
一瞬、観に行こうかと思ったwwww
アバター
2009/06/15 21:24
ああ~びっくりした・・・
メイド喫茶って、そんなに稼げるの?
露出度低いから、たいしたことないのかと思ってたけど~
でもさ、楽しそうだよね~ww
アバター
2009/06/15 21:09
私はメイドにならなくても、オムライスに絵を普通ーに描いてます。^^
楽しいよー。(女の子同士で、ウサギのケーキ食べたりもします。)
アバター
2009/06/15 21:01
凛ちゃん>>
親もコレ読んで、本気でビビってたww
メイド喫茶だけはやめてくれ! と言われたぉw

azuさん>>
仮眠の方が見やすいかもですねw
職場で夢見ちゃうと恥ずかしいww

ウテナ>>
ウテナよ・・・・
三年前くらいの夢なので、ちょうど同居してる時で
本当リアルだったのだぉーw

とらっきょ>>
いやー、メイド喫茶で物凄く働きたかったのだぉーww
一回働いてみたいなぁーw

しろさん>>
スナックとかも面白そう??w
そんな夢も見てみたいww

橙さん>>
私もメイド喫茶行った事無いんですよぉーw
一回行ってみたいなぁー(*´ェ`*)

ちゃいろやさん>>
ツンデレ? 
べ、べつに皆にこんなにコメント貰っても、嬉しいとか思ってないんだからね!! 

あるさん>>
仕事の夢見るとかって悲しいですぉね;;
夢くらい、空飛んだり、暴れたり、色々したいww
てか、睡眠薬で寝てるのですか?
お疲れすぎて眠れないとかなのかな?
夢が見れる睡眠薬とかが開発されるといいですね♪

ぺんちゃん>>
本当、夢でよかったですwww

トゥォマ>>
なかなかリアルな夢だぉねwww
歯医者クビになったらメイド喫茶というのも私らしいw
その、怒られた患者さんというのも、リアの患者さんで心当たりが若干(*´ェ`*)

スーちゃん>>
いらっしゃいませぇー、お嬢様ヽ(●´д`)ノ♡
とか言ってみたいww
メイド服、ニコタで出ないかなぁー(エプロンのw

かしーのさん>>
また2月服みたいに、P返金されないかなぁーw
そしたら、だいぶ楽にニコタ生活出来そうだぉーw

michealさん>>
いや、本当にあの時期は職場やめたらメイド喫茶で働きたかったww
ケチャップで文字書きたいぉーw

ぱふぉさん>>
あっても おかしくない話だぉねww
日々、謙虚に生きないとwww

にこさん>>
通っちゃうの??ww
私も一回行きたいなぁーw

モエたん>>
お題にピッタリの夢だぉねwww
カテゴリ「お笑い」なんて、皆すっ飛ばして読んじゃうよねw

さっちん>>
もう、いっその事、職場ナース服じゃなくて、メイド服になればいいのに・・
いや、動きにくいかww
アバター
2009/06/15 19:27
夢・・・かぁ~!
びっくりしたぁ~!

でも、メイド姿、見てみたかったにゃー 
アバター
2009/06/15 18:55
びびび びっくりしたーーーー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

夢でよかったです・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ w
アバター
2009/06/14 22:04
びっくりした~~ww
あやうくメイド喫茶に通うところでした…(ぇ?
アバター
2009/06/14 20:44
ぅあ~~~~、びっくりした~~~!!(ŐωŐ)

あってもおかしくない話だよね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2009/06/14 18:47
夢の話かぁ・・・。ほ~。
リアルで心配しちゃいましたよ~。
でも途中から、ん?メイド喫茶?んん??
っとなり、なんだ夢かぁ~って笑ってしまいました(^◇^)
夢でよかったですね~\(^o^)/
アバター
2009/06/14 11:28
プロだけにフリマとかだけで十分食っていけるので、クビでもへっちゃらですけどのぅ。
アバター
2009/06/14 08:49
ほっ。
夢でよかったー(T-T) うんうん。よかったよおお(涙)

メイド喫茶は行ったことないけど、不二子さんのメイド姿……いいですね♪( ̄▽ ̄)
アバター
2009/06/14 06:05
心臓が痛くなったんだけどwwwwww
初めバトンかと思ったよwwwww
アバター
2009/06/14 00:32
wwwww夢で良かったねヽ(^。^)ノ ほっつ・・・・・
アバター
2009/06/13 23:50
一瞬ビックリしましたよ~(^_^;)
アバターも何か花売りの少女みたいになてましたし。。。
あ~夢の話でよかった。。。(^-^)

でも仕事で忙しすぎる時は、ずっと仕事の夢を見てしまうので
寝なくても良いんじゃないかと思う時が時々ありますね(@_@;)

最近あるは睡眠薬で寝てるので夢は少なくなりました~(*^_^*)

楽しい夢がいっぱい見れたら幸せですよね~\(^▽^)/
アバター
2009/06/13 23:07
メイドさん。
休日のアルバイトにいかがでしょうかww
ニコタ的には、メイドより巫女だと思いますがwww
  ↑
フリマの話ですねwww
アバター
2009/06/13 22:43
で、何系を極めるつもりなんでしょうか?

アバター
2009/06/13 22:25
ちっ
メイド喫茶行った事ないから行ってみたかったww
アバター
2009/06/13 21:49
ビックリした~
ホントかと思ったよ。夢で良かったね~
あたい今の職場クビになったらスナックのお手伝いでもやろうかしら~
アバター
2009/06/13 21:49
メイド喫茶はどうなのーww
お客様商売は大変よねぇ・・。
アバター
2009/06/13 21:39
うわあああ。
アレ?といろいろと引っかかりつつも信じたw
夢でよかったねぇ(?)
アバター
2009/06/13 21:38
はぁ~、夢の話で良かったです。
途中までどうなっちゃうのかハラハラしながら読んでました。
カテゴリも見てなかったのですっかりその気でした♪

夢は眠りが浅い時割とよく見ますね~。
15分くらいの仮眠でも夢見ちゃったりします。
アバター
2009/06/13 21:32
びっくりしたw(ノ)ω(ヾ)

本当首になったかと・・・w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.