Nicotto Town



開花が遅れています

打ち付ける様な雨の中、図書館の本の返却期限が過ぎるし、読む本が無くなってきたので図書館に行ってきました。

図書館手前の堤防で、白い合羽を着こんだ警備員らしい人々が交通整理。



堤防沿いと図書館がある公園の横に立ち並ぶ屋台。

あ、∑(〃゚ o ゚〃) !!

桜まつり

図書館周辺は桜の名所になってます。いつもならこの時期花見客でごった返しカラオケが鳴り響くのですが、

あいにくの雨で梅の花も散り。

公園周辺の桜を見上げてきましたが、まだつぼみでした。

アバター
2012/04/02 00:23
今年は寒さが長引いて。。。つらい
アバター
2012/03/31 22:43
朝の雨には閉口しました、死ぬかと思った…。

来週暖かくなれば次の土・日が楽しみですねー。
アバター
2012/03/31 13:41
…ウ~ン、図書はコマ目に延長して置かなくては…φ(..)メモメモ

…来週も、冷えるらしいから開花は延びるねェ~(゜o゜)
アバター
2012/03/31 13:18
ほんとに
あらゆつ花の開花が遅いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.